常に「今」できる最高の「キラキラ」チョイスをすると宇宙が動く♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

今日もお気に入りを身に着けて音譜
 
靴はハイヒールのショートブーツに致しましたよ。
{B0463014-6EBE-458A-AAAD-E52BF057E109}

 

ここ数日、このリングの重ね付けをしています。

{92128A92-5E85-4968-9445-C65F29EDB43E}

 

面白いくらいに宇宙が動いてくれるからです。
 
ものすご~~く楽ちん♪
 
キラ姫を知り、本当の自分に似合ったものを知り、その上で効果的なものを身に着けることは、とても大切…としみじみ感じます。
 
 
キラ姫に似合うものだけ身に着ける
 
ここだけでもOK。
 
充分に宇宙の応援を受けられます。
 
 
でも、どうせなら…もっと効果的に宇宙の応援を受けられたらいいよね?とも思っています。
 
ですから一般的には「必要ではない」と思われるものも自分に必要なら買うし、身に着けますし、

 

「今」できることで「最高のチョイス」をします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。
 
そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると
 
「こんな生き方をしていいのね♪」
 
そう周りの希望や夢や憧れになる。
 
 

埋もれる人生や

 

地味な人生は

 

あなたに似合いません。


そんな人生は捨てておしまいなさい!

 

【お買い物学講座3回コース】のご案内です。
※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。
あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。
姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。
コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。
そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。
美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。
お申し込みはこちら
 
無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座