キラキラなお買い物♡お帽子にグローブ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

本日は勤労感謝の日ですね^^

 

昨日、タクシーの運転手さんとはお話ししていて気付きました。

 

最近タクシーの運転手さんとお話しするのが面白いのです。

 

(もちろん、会話をしたくないときは致しませんよ)

 

帰りの方が「これで接客業が出来るのだな」と強烈でびっくり致しました。

 

価値観が変わりましたが、好きか嫌いか?で言ったら好きではない。

 

こんな時、今までなら我慢をするか、降りるか、己の不運を呪うか?の選択肢しかありませんでした。

 

でも今は、「面白いキラキラ与えられた場を自分にとって最高に心地よく楽しむにはどうするか?」という絶好のゲームの場にする…という選択肢を加えています。

 

どうしてこの選択肢を加えたのか?というと…

 

生まれた環境や

 

自分の顔かたち

 

今置かれている状況をただ嘆いて何も始まらないからです。

 

 

生まれた環境も

 

自分の顔かたちも

 

また、現状も(過去のオーダーの産物ですから、過去は変えられません)

 

他の何かに、変えられないのだとしたら…

 

今そこで何が出来るのか?

 

今何をしたら自分にとって気分よく、楽しくいられるか?

 

これを考えるしか道はない。

 

 

逃げてもいいのです

 

他の誰かの

 

何かの

 

社会のせいにしてもいいのです。

 

何が正しくて、何が違っているか?の感覚は人それぞれだから。

 

でも、わたくしはグチグチ・グダグダ言っている自分は最高にカッコワルイ!と思っているので嫌。

 

 

だから、

 

変えられないのだとしたら…

 

今そこで何が出来るのか?

 

今何をしたら自分にとって気分よく、楽しくいられるか?

 

これを常に遊びながら、でも妥協なく突き詰める人生を選んだのです。

 

 

 

さて、こちらは先日手にした皇室御用達マキシンのお帽子です。

 

フランスで賞を獲得した大平千鶴子先生のものが特にお気に入りです。

image

もうひとつツバの小さいものも買いましたので、

 

使い分けたいと思っています^^

 

 

そして、こちらのバックルのついた一枚革のレザーは…

image

 

こんな風にグローブとなります。

 

左右どちらでも使える便利なものです。

 

松屋銀座で購入しました。

 

 

指先の出るグローブは昨年からお気に入り^^

 

ピシッと”しまる”物が好きです。

image

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

あなたに本当に似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。
 
そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると
 
「こんな生き方をしていいのね♪」
 
そう周りの希望や夢や憧れになる。
 
 

埋もれる人生や

 

地味な人生は

 

あなたに似合いません。


そんな人生は捨てておしまいなさい!

 

【お買い物学講座3回コース】のご案内です。
※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。
あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。
姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。
コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。
そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。
美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。
お申し込みはこちら
 
無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座