【ビフォーアフター】ゆか姫さま♡「皇室の方のようです」♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日は、ある姫さまのお買い物学講座でした。
 
こちらのエレガントな後姿…さて、どの姫さまでしょう?^^
{B30041BE-0547-4560-AAB1-C56D399C4C64}

 

正解は…涼キラ姫のゆか姫さまです。

image

 

 

皇室御用達のマキシンさんのお帽子が大好評で、ある姫さまからは「皇室の方の様です」と声を頂いています。

 

{8FE6AB84-DD2C-42BF-8075-8C113DF386BB}
 

そんなゆか姫さまに今回ご縁がありましたのは…3つ。

 

そのうちの二つをご紹介。

 

まずこちら。

 
上品かつ上質なネックレス。
 

ティアドロップ型の一粒石をキラキラなパヴェがぐるりと囲んでいます。

{48C2CCC6-B4A2-4768-9EBB-734F468775FB}
 
上品な光がキラキラとキラキラ

 

涼キラ姫さまには大きすぎなく、さりとて小さすぎもせず、程よい大きさです。

 

皇室御用達のチエイマイさんのボレロとも相性抜群です。

 

お帽子 マキシン

ドレス フォクシー

ブレスレット 銀座WAKOで出会ったアンティークのパーツを使用したパールのもの

バッグ 銀座WAKOオリジナル

 

ひとつひとつ講座の中で丁寧に揃えていったお品です。

image

 

そしてもう一つ運命の出会いが…こちらのまろやかなベージュ色のコートでした。

 

 

 

{63054557-A991-4B44-80EA-35B9C184AF33}

 

実はこちらのコート、一年のセッションの際に着て頂いた思い出のコートなのです。

 

当時の記事からお写真を抜粋したものがこちらです。

image

 

一年前のゆか姫さまと今のゆか姫さま。

 

同じコートでもこんなに違いますキラキラ

image

ビフォーもお綺麗ですけれど…洗練され、ゆか姫さまがお持ちのゆったりした高貴な”品”がよりいっそう引き出されました。

 

「皇室の方の様です」と他の姫さまがおっしゃるお気持ち、わかりますね^^

image

 

もはや同じコートとは思えません。

image

 

色のトーンはビフォーとアフターはほとんど変わりありません。

 

でも、チョイスするものでこんなに違うのです。

{4431FC3A-1097-4991-9503-A53C2C3D1E83}

 

どの姫さまもキラ姫を知り、ご自分の内面を表す女神と向き合って行くうちに、こんなに美しく輝きます。

 

そして、実はこれが終わりなのではなく、ここからが本当のスタート

image

 

ゆか姫さまご自身が、キラキラしたご自分の存在をどう社会に生かしていくか?

 

大切な家族に貢献することはもちろん!ゆか姫さまが貢献する範囲に「社会」を入れることで、より楽しく豊かな人生になります。

 

ゆか姫さまだからお役にたてる大切な役割があります。

 

どうかご自身を過小評価なさらないで下さいね^^

 

 

★はじめはわたくしもあなたと同じでしたよ。

image

image

imageimage

 

★ご参考記事★

眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     
 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

買えて、宇宙の応援を楽しめて、人生がキラキラに変わる…

 

それがわたくしの考える”お買い物”です。

 

姫さまお一人一人が楽しくお買い物ができ、宇宙の応援を享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。