似合うものを纏う=「自分の魅力・可能性を知る」=豊かさを味わえる…ということ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

一昨日は、取れたての茎ワカメを買い、ほくほくしながら茹で、サッと鮮やかな緑に変わる変化を楽しみました。
 
ころん♪とした形状が可愛らしくてウキウキしてしまいましたよ♪
 
海藻類は大好きです^^
 
 
…と茎ワカメのお話から変わって、先日、みき姫さまとお邪魔をしたエムズグレイシーさん。
 
エムズグレイシーさんのお洋服はどれも可愛いですラブラブ
 
すでにウィンドウは春ですねキラキラ
{6FCC37CD-9AB5-4978-B0FC-707D1E3677C6}
 
「可愛く見せたほうが大切に扱われる」
 
そう信じて、エムズさんのお洋服を着ていた頃が↓こちらの左側。
 
イエローベースの優しい花柄のシフォンワンピースを着用しています。
image
 
もちろん、仕立ての丁寧な「良いもの」を着ているとは思われていましたよ。
 
「お洒落に気を遣ってるのね」とも。
 
でも、店員さん以外に「素敵ですね」と言われたことなどありませんでしたよ。

 

だって、どう考えても↓こちらのジュエリーが似合うのに、エムズさんのような可愛らしいお洋服を選んでいるんですから…当然それは”ミスマッチ”なのです。

{B6E8EBC7-4A9B-4889-9F40-7FB48B709E41}

 

キラ姫タイプを知り、自分に似合うものを選んでいくと、自然と周りの反応が変化してきました。

 

見ず知らずの方から「素敵です。お似合いですね。どちらのですか?」と聞かれるようになったのです。

 

それは日本でも、海外でも^^

 

 

始めは半信半疑でしたよ。

 

だって、今まではそんなことありませんでしたし、むしろ「かわいこぶってバカ扱い」されていましたから。

 

でも回数を重ねてくると、素直に「嬉しいです。ありがとうございます」と言えるようになって来る。

 

 

 

自分に似合うものを纏うことは「自分の魅力・可能性を知る」ということです。

 

 

そして自分の魅力をどんどん知っていくと、面白いことに、同時に宇宙(周りの人)がどんどん応援してくれるようになる。

 

わたくしは、それが顕著に「仕事」面で出ました。

 

(お仕事大好きなものですから・笑)

 

 

いつの間にか仕事が始まり、

 

新しい世界を見せて下さる人がどんどん表れて、連れて行って下さる。

 

本当に本当にありがたいです。

 

 

自分に似合うものを知る

 

そしてそれを丁寧に選んでいくことは

 

自分を大切にすることになります。

 

そして、そうしているうちに自分の魅力・可能性を周りが先に反応して気付いて応援して下さる。

 

嬉しい、そしてありがたい「豊かな世界」です。

 

 

 

★北海道や四国、九州からセッションにお申し込みを頂き、ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです。

 

姫さまお一人お一人からたくさんの勇気を頂いています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

さて、本日は天海姫さまとその生徒さんたちがサロンにお越しになります。

 

喜んで頂けるものに出会って頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

★ご参考記事★

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。