ヴィンテージのシャネルとヴァレンチノ♡そしてエルメス♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

昨日のスタイルはこちらでした。
 
珍しくファーはお休み。
{7857705B-AFB3-47C9-811B-D3AA7841E0C6}

スカーフとバッグ エルメス

サングラス シャネル

コート ヴァレンチノ

ワンピース ラルフローレン

でした。

 

 

カラーリングをやめてグレイヘアに移行中です。

 

今は頭にスカーフを巻いて楽しんでいます♪

 

そのうち、マキシンさんのお帽子もまた被りだすと思いますおねがいラブラブ

 

 

なお、サングラスとコートはヴィンテージです。

 

新作とヴィンテージを合わせて”自分のスタイル”にすることが好きラブラブラブ

 

それが出来るのも「キラ姫タイプ」と「ギフトの女神」を知っているから。

 

自分に似合うものを知っていると、時代を越えて「調和する」ものを自信持って選べる。

 

 

「出来合いのものをとりあえずテーブルに並べてみた」…そんなスタイルではなく

 

「なんだかわからないけれど、あなた素敵ですねキラキラ」こう言われるようになる。

 

 

後者でいると、自然にご縁が変わる。

 

気付いたらお仕事が始まっていたり…広がったり。

 

不思議なのですけれどねラブラブ

 

 

↓この写真を見たら、なんとなく想像して頂けるのではないでしょうか^^

image

 

★ご参考記事★

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。