3月のBLOOMBOX の中で一番ときめいたのがこちらのクナイプビオ オイル ローズです。

{E4DD79DD-AF50-463A-875C-F47772BA1DB7}

これは便利すぎます。
フェイスだと、ローション前になじませてもよし、仕上げに使ってもよし、首のケアにも使えるし、ボディももちろん!
更には寝る前にリップに塗るとふっくらしっとり朝からご機嫌になります^^

{393A1FCE-BDD4-4FA4-AE49-2CDE6C2DE9DB}

用途には書いていないのだけど、髪にも時々使っています。
香りがとても良いです。たまにお風呂に数滴たらすだけで優雅な気分になれます。
結構小さめボトルだけど、オイルはこのくらいの方が使いきれてよいと思います。

先週はスリランカから来た留学生のご家族と話す機会がありました。日頃英会話の先生としか話していないもので、聞き取りが難しく、しかしながらうなづくだけで会話は成立^^

2年間のベルリッツ生活の成果と思いたいです。

その前の日のイギリス人の先生との飲み会は、前に座ったインター出身の留学経験のない日本人の流暢さに感動。

好きなドラマを教えてもらったらフレンズで早速アマゾンプライムで見ましたが、、、、、。
笑えるけど、そして、会話のフレーズは使えるけど、物足りない。

やっぱり、スーツとかビジネス系が好き。スーツのシーズン5を見て、やっぱりメンタリストに戻ろうと思ったのでした。

フレンズは22分なのでほかのドラマより短いから、組み合併せてみてみようかなとも思っています。
確かに、日常で使うフレーズが沢山で勉強になります。

前より話すことに抵抗はなくなりましたが、しかし、ネゴシエーションやミーティングでの発言に至るには程遠い感じです。

明日の英語のクラスはネゴシエーション。一度くらい買ってみたい英語の交渉(笑)

今日もしめはクナイプのオイルかな^^

癒されます!



BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら