嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

【記事固定】札幌が嫌いなお茶会を8月28日(日)開催いたします!

2016年08月27日 22時18分50秒 | お茶会
・8・7 記事作成
・8・17 現在、管理人含む参加決定者が5名となっております!引き続き募集しております!
・8・18 テーマ「札幌生活の将来を考える」記事を作成しました。
・8・19 現在、管理人含む参加決定者が7名となりました!引き続き募集しております!
・8・21 1次会、2次会で利用をする店舗を予約してまいりました!
1次会費用お一人様1167円、2次会費用お一人様2500円となります。
引き続き参加者様を募集しております!
・8・22 「初めてお茶会への参加を検討されている読者様に」記事を作成しました。
・8・23 「お茶会に関するよくありそうな質問」記事を作成しました。

6回目となるお茶会「札幌あるあるVol.6」を8月28日(日)開催致します!

参加募集締め切り 8月27日(土)終日



【PR】
当ブログより告知、主催している札幌に違和感、嫌悪感を持つ読者様同士によるお茶会「札幌あるある」も今回で6回目の開催となります。
回を重ねていく毎に、只の札幌生活に対する愚痴だけではなく各々の札幌生活を考えて見つめていく内容が付いてきていることに手応えを感じています。
そして参加される皆様全員がお茶会を楽しみ、お茶会をきっかけに札幌生活の今後に繋いで活かしていくことを目指しています。
ですので当お茶会は決して只の愚痴の言い合いだけではありません!
参加してみて良かった!と思って頂き、各々の札幌生活の明日に繋がるお茶会を目指していきます。
既に過去5回のお茶会を通して徐々に常連様の横の繋がりも出来てきたかなと感じます。
まだ参加されたことのない読者様にも是非!参加のご検討をお願い致します。
札幌に住んでいる同じ思いを持つ者同士で輪を広げ、共有し、意見交換をし、励まし支え合えればと思います。
もし疑問点や確認事項などありましたら、お気兼ねなく私(管理人)までメールにてご連絡ください。

札幌が嫌いな管理人


<当日のお茶会の流れ>
・待ち合わせ店舗(予約済み)に各自集合
・札幌が嫌いな管理人から挨拶
・各自自己紹介
・「嫌・札幌エピソード」+「今回のお題」を各自発表
(お一人様1-2個程のエピソード、お題、札幌に思うこと等をお願いします)
(例:札幌でこんなことがあった!札幌のこんなところに違和感を感じている!など)
・フリー雑談

1次会費用 お一人様1167円予定(アルコールなし)
2次会費用 2500円(アルコールあり)
*上記の金額以外には一切かかりません
(出来るだけ参加者様のご負担が軽くなるように配慮しております)


<過去のお茶会参考レポート>
(参照:オフレポ 2014.6.28 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.1」)
(参照:オフレポ 2015.4.25 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.2」)
(参照:オフレポ 2015.8.23 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.3」)
(参照:オフレポ 2015.11.29 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.4」)
(参照:オフレポ 2016.4.3 嫌・札幌オフ 「札幌あるあるvol.5」)

参加者様全員が楽しめるお茶会を目指します!!

【札幌が嫌いなお茶会コンセプト】
札幌で体感している違和感、嫌悪感、具体的エピソード、思うことなどを各自が語り合い、
情報交換、励ましあい、助け支えあい、全員でその場を楽しみ発散をして明日を闘う活力を得よう!

【札幌が嫌いなお茶スローガン】
札幌に嫌悪感、違和感を抱えている方々の間でも温かい心を保ち良心を貫きながらその場を楽しもう!

【注意事項】
*当お茶会は札幌に「違和感、嫌悪感、疑問」などを持たれる方同士によるお茶会となります
*20歳未満の方、お子様を連れてのお茶会への参加はご遠慮お願いいたします
*予約店舗は禁煙席となります
*当お茶会は「ステータス関係なし、利害関係なし、異性関係無し」で純粋に「札幌の違和感、嫌悪感、疑問」などを語り合い、共有し、楽しむための場となります
*老若男女関係ありません

参加希望メール先 ken-sapporo@mail.goo.ne.jp
札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る