ウェディングスタイル5月号掲載していただきました♡ | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!


今月15日に発行されたウェディングフリーペーパー

『ウェディングスタイル2017年5月号(香川版)』

The Project Shop(p98,99)さんのページに今回もRomeの撮影したお写真を掲載していただきました!!



今回も見開きでどどーーーーんと!!

私も毎月のように見ているのですが毎月特集がしっかりしているので楽しませていただいています。

今回は香川ならではの引出物うどんも載ってました。
お酒に合ううどんとかあるのはじめて知ってビックリ。
普段食べてるうどんと味が違うのかな!?と興味津々。
あ、お酒は弱いです←何情報

そんなわけで今月号も掲載されましたよ、のお知らせでした!!
やっぱりこういうの見たらもっといい写真撮れるようにもっともっと頑張るんだって気合入りますね♡


よろしければ最後にポチポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日がみなさまにとって素敵な1日になりますように♡


カメラ撮影プランや料金についてカメラ…結婚式スナップ、マタニティフォト、家族写真、プロフィール写真など各種撮影ご予約受付中です。メニューに記載のない撮影も遠慮なくご相談ください。
カメラご予約の空き状況カメラこちらから>>ご確認ください。
カメラ撮影予約から当日までの流れカメラ
1*仮予約フォームより予約をする
2*こちらから折り返しメールをさせていただき、撮影日時や撮影内容などについてご相談、決定※結婚式の前撮りや当日スナップの場合は撮影までにお会いしてお打ち合わせをさせていただきます。それ以外の撮影のかたでも事前にお打ち合わせがご希望の場合はお申し付けください。
3*撮影当日
4*(撮影当日より1週間程度)データお渡し
カメラ撮影用レンタル小物[要予約]カメラ…もっと撮影を楽しんでいただけるよう小物のレンタルは無料となっております。

カメラご予約はこちらから>>
カメラお問い合わせはこちらから>>

※ご連絡いただいてから3日以内にお返事をさせていただいております。3日以上返信がない場合は迷惑メールフォルダーなど受信箱以外のフォルダーに入っているか、もしくは指定アドレスのみ受信可能になっている場合がございます。info@itomisato.comからのメールを受信許可の設定にしていただいたうえで、お手数をおかけしますが、再度ご連絡をいただきますようお願い致します。