皆様へ~ ★お知らせ★ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。



とてもとても個人的なお知らせですみません。

皆様に応援して頂き、2017年4月17日よりOPENしました「道後 ゆのか」での Zoo's Kitchen ですが、本日6月30日をもちまして「道後 ゆのか」での営業を終了致しました。


毎日足を運んで下さる地元の方々や、ブログを見て来て下さった方、観光がてら足を運んで頂き、また遠くからでも心より応援して下さった皆様に支えられ1年余り。

とても充実し、私自身が成長できた時間となりました。

ですが、用意したランチが売り切れでお断りしなければいけなかったり、せっかく遠方よりご来店下さったお客様にお席のご用意ができなかったり、嬉しい悲鳴ではありますが、これは私側の言葉であり、来て下さった方々には多大なるご迷惑を多々おかけしておりました。

そして今一度、主人とよく相談しこれを機に皆様に満足して頂くべく、移転する事を決意致しました。


これから準備でバタバタしますがブログの方は代わりなく更新していきます。
どうか皆様引き続きよろしくお願い致します。

そして新しい店舗の詳細は追ってお知らせさせてください。




御来店下さった皆様、応援して下さってる皆様、こんな私をを支えて下さりとてもとても感謝致します。

そしてまた、次なるステップを決断した私達をどうぞこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

koyuki






ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッと画像をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ




アップアップアップ

アップアップアップ

最後までのお付き合いといいね、読者登録...皆さまありがとうございます(*ノωヾ*)



Instagram←良かったら見てね♪