5215983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2015
XML
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------

人気ブログランキングへ

----☆------------☆------------☆-------------☆-------------☆-----

カルマを解消した魂の全てがこの世に残ってくれていたら、

この世の環境は徐々に良くなっていくと思いませんか?

カルマ解消に翻弄されることもなく、

本当の意味で地球の為に人間の為にと活動できるのですから。

ですが、それを実現するにはとても難しいのは前回の記事でも書かせて頂いた通りです。

例え、そのような魂が命がけで人間として残ったとしても彼らが活躍出来る環境が整っていません。

どこを向いても真実を見る事が出来ない目だらけのこの世では、

カルマを解消した尊い魂に気が付くことは出来ません。

濁った目には、彼らの存在は景色の一部くらいにしか映らないでしょう。

景色ならまだマシかも。虫けら扱いしている事もあるのかも・・・。

カルマを解消した魂が素晴らしいのは間違いありませんが、

困難を極めたカルマが解消出来た上、さらにこの世に残る選択をした方々は

どちらかと言えば過酷な環境だった方が圧倒的に多いようです。

カルマの解消が終わっても残ると言う事は、その肉体を持ったまま残ると言う事になりますよね?

見た目は何も変わっていない人間を見て人は、はたしてその真実を見抜けるのでしょうか?

ちなみにカルマが終わっても帰らない魂は自分自身がカルマを解消したと言う感覚は湧かないようです。

他人からも自分ですらもと同じように感じるそうです。感覚は変わりますけどね。
(過酷でしょう?でもいつか必ず真実を知る日は来るようですけどね。)

人間はカルマを解消した尊い魂と聞けば人は光り輝き慈愛に満ちた存在だと思うでしょうね?

でも、私たちにとっての光り輝く慈愛に満ちた存在なんて

所詮はエゴや欲だらけの目でしか見られない人間が見つけたものでしょう?

本当に光り輝く存在を見つけられていたのなら今の世は絶対にありえないと思います。
(自分達で選んだ政治家の不祥事は自分達の目が腐っていた証拠でしょう?)

実際にはあなたの会社の中や近所の中や家族の中にいるかもしれませんが、

強烈な欲やエゴ、強烈な「我」がある人間は、

カルマに蓋をして意気揚々と生きている人間の事を素晴らしいと崇めるのが関の山です。

現実に、カルマを解消してもそのまま残った魂達には過酷な運命が待ち受けているのです。

彼らと獣人間は見た目には同じ人間ではありますが、現実には全く違います。

獣人間の感覚を理解するのはとても大変なのです。

ですが、この世は多数派の意見が絶対となります。

いつしか、カルマ解消の終わった魂達は自分がおかしいのだと思い始め、

多数派の中に入って生きていくしか方法はないのだ!それが正しい事なのだと悟るのです。

そうであっても、彼らが尊い魂であるのは間違いありません。

彼らはひっそりと平和に向けての活動をするのです。あくまでも自然にです。

そのような活動をしていると言う感覚は彼らにはありません。

そして、それが認められる事はほとんどありません。

彼らのような存在と出会うのは奇跡ですが、

彼らと出会うと言う事は最大のお試しが来たとも言えます。

そのお試しに合格する方はほとんどいないようです。

合格しないだけならまだしも、

そのような尊い魂を傷つける行為までしていたら本当に恐ろしい事です。

だったら会えないほうが幸せだと思います。

そして不幸にもそのような尊い魂を夫婦でもないのに性欲のはけ口として使ってしまうと

のちのちある病気になるのだと霊から聞いたことがあります。(怖いけど本当みたいよ!)

カルマを解消した方はあらゆる魅力が増すのは間違いないようなので・・・。

獣から見たらよだれが出るのかもね。

尊い魂ならそんなのには引っ掛からないと思うでしょう?

そうそうは引っ掛かりませんが、この世に残るリスクって半端ないようです。

そうは言ってもそのような尊い魂はそうそういなかったようですけどね~。

でも宝くじに当たる確率よりは高かったかもね・・・。

こうして、カルマが終わって人間として残るにしても大々的な活動は難しく、

ダイヤモンド魂として人間として来たとしても、

人間が作りまくったカルマ解消の手助けに忙しく、

この世を良い方向にって現実世界で活動するのはほぼ不可能な状態なんですよね~。

その最大の問題はなんだと思いますか?

カルマを作り過ぎ?

真実を見なさ過ぎ?

それも大当たりではありますが、

一番の問題は遺伝子なんですよね~。

鎖のような蛇のような遺伝子が人間の活動を制限させるのです。

逆に悪用も出来ちゃうのよ・・・・。とくに未成仏の悪霊たちからしたらねムカッ

この世に生まれる為には絶対に遺伝子が組み込まれるでしょう?

それがどれほど厄介な事なのか考えた事はありますか?
                                  続く☆


追伸
あっそうそう、カルマ解消後に残る選択をした魂は本人に自覚はありません。
このブログを読んでいる方々の中にも絶対にいると思います。
自覚はないので分らないかもしれませんが、
どうか、この記事を頭の隅にでも入れておいて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2015 07:05:16 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.