涙袋のヒアルロン酸。少なめから多めまで | 植村美容外科

植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ



 各種症例写真のページ 

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4  ・ 5

 今月・来月のお休み 

こんにちは。

最近はヒアルロン酸涙袋を形成するケースが増えてきております。
涙袋があるとニコニコして見えますからね!

一言で涙袋のヒアルロン酸といっても、大きさや形の好みは人それぞれ。ご希望の量で形を作ります。
よくわからない場合は
私にお任せでも大丈夫です。最適な量で仕上げます。


それでは色々な例をご紹介しましょう!
 
 
ガッツリ大きめ二重術(埋没法ハイパー3点とめ)に涙袋のヒアルロン酸で、最強の目ヂカラですね。カッコよくなりました。
 
 
 
確かに目が大きく見えて、ニコニコしますよね。自然な仕上がりですね。
 
 


二重埋没法ハイパー3点とめ、ヒートフィックス法で二重を仕上げた後、涙袋のヒアルロン酸を入れてさらにキレイに。
お目元の印象は完璧と言えるほどステキになりました。






標準的な大きさで、とても自然な仕上がりとなっております。

 




 


自然な範囲で涙袋を作っております。
注入量としてはかなり無難な量で、標準的な使用量です。



 


こちらの方は少なめです。
元々の涙袋を少し強調させた仕上がりになっております。

 

 

 

以前もご紹介させて頂いた症例になります。
こちらの方も少なめにヒアルロン酸を入れて、
元々ある涙袋を少し強調した感じに仕上げております。
同時にヒアルロン酸で鼻を高くして法令線も目立たなくさせています。



麻酔の注射やヒアルロン酸の注射。これはどうしても痛みが出てしまいます。
ですが、なるべく
最小限になるように配慮いたしますし、話しながら行って緊張も取れるようにしております。
メイクも映えてキレイになりましたね!


次の症例は、一般的には通常量になるかと思います。

 

 

こちらの方は二重埋没法ハイパーヒアルロン酸涙袋を同時に施術しております。
自然な範囲でヒアルロン酸を入れており、「お任せで」と言われたら、これくらいの感じに仕上げます。

 

 

 


腫れが少ないのが
植村式二重術です。
涙袋のヒアルロン酸の腫れもありますが、1-2日で良くなります。



次の方は
ご希望により多めに注入しております。

 

 

こちらの方は二重埋没法ハイパー目頭切開法ヒアルロン酸の隆鼻術、そしてヒアルロン酸の涙袋形成(多め)を施術しております。
目頭切開法傷がほとんど目立たない点にもご注目ください。
また、二重の幅に少し左右差が出ています。修正をするかご本人とも検討中です。修正する場合はもちろんすべて無料です。
 

 

 


一度に行う施術としては
カ所数が少し多かったですが、気楽に施術を受けて頂けたようで、安心いたしました。
またお待ちしておりますね!
 

料金(両側・税抜き)

涙袋:50,000円

 

リスク・副作用
痛み:1~2日、腫れ:数日、内出血(稀):1~2週間

 

モニターのご協力ありがとうございました!
 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

 

0120-665-546

 

受付時間 平日 10001900