{54887BB8-D40E-4A9B-BD96-49472F2035D2}

明日3月20日は春分の日 宇宙元旦 とも呼ばれております。
おめでたいですね〜
今日は大晦日になるのですね。
宇宙元旦に向けて家中のお掃除をしました。
スッキリしますね〜

ありがとうございます。ルンルン


大分前から気になっていたクローゼットの中の書類を全部出してみました。

大きな箱5箱も8年ほど眠っていたようです。

一つ目の箱は、学生時代の本のコレクション

二つ目の箱は、学生時代のノートや作品の写真

アクセサリーデザインを専攻しておりました。

懐かしいけど、今では全く興味がないのです。(笑)

全て処分です。

ありがとう〜さようなら〜ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


三つ目の箱は税金やアパートの事の書類

過去10年分だけ残して後は処分です。


4つ目は健康おたくの道具

処分です。ブルーハート


5つ目は、懐かしい写真と手紙やカードピンクハート


実は、娘に「ママの昔の写真を見せてー」と去年からお願いされていたのです。


懐かしいけどなぜか今の方が幸せ感を感じていて生まれて2歳くらいまでは愛がいっぱいだったのに3歳くらいから19歳まで修行の時だったことに気付かせて頂きました。

作り笑いをしている写真を見て、自分の居場所ではないと感じていたようです。


そんな自分にニューヨーク留学は、今までのご褒美だったんだなあと再確認させていただきました。

ニューヨークの留学の手続きを全て自分で出来たことも奇跡のようです。

親に「 外国に留学したい」とお願いしたら、

帰ってきた言葉は「ふーん」 何を言ってるのこの子は、、、と言った感じだったように覚えています。


実際に飛行機チケットから学生ビザ、学校の入学書まで全て揃い、ニューヨーク留学を決めた事を伝えたときは、驚いた様子もなく、「頑張っておいで」と見送ってくれました。

私のことを引き止めなかった親には大感謝です。音符音符音符


ニューヨークで生活を始めて真実の表現が出来、自由の選択、〜すべきとか、〜しなければいけないとか、女だからとか、若いからとか、お金がないからとか、〜出来ないから、とか過去のビリーブが溶けて消えてしまったように感じました。ハートハート


昔の写真を見ることによって修行は終了、過去を振り返ってみて、「今 」を大事にしたいなあと感じております。音符ブルー音符音符ブルー音符


宇宙大晦日、 心の浄化から家の浄化が出来て良かったなあと思っております。


宇宙意識の時ですね〜ブルーハート


ありがとうございます


ラブラブ アストラルプロジェクションリーディング(TM), レイキのお問い合わせは、こちらから 

5月のアストラルプロジェクションリーディングのアポイントメントを受け付けさせて頂いております。 

 

{52B434D6-2B3E-48A0-811B-75119596DF88}


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ