ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。   

 

{FF94F13A-C7D6-4D7C-892F-A4E92EA056A0}

夏 真っ最中です。

全てのことに少し慎重になる必要がある時のようです。

特に人間関係は感情的になりやすいようです。

油断禁物を心得るだけで、安心してスムースに事が進むようです。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


魂の兄弟というのは、地球、宇宙全ての生命体の事だと感じております。

初めてお会いした人で、「どこかでお会いした様な、、、、」 そんな事を感じることがよくあります。

そんな時は、勇気を出して

「どこかでお会いしましたよね?」っと聞いてみて下さいね。

相手も同じ事を感じておられる事だと思います。


娘は、誰かと側にいることがある時、エレベーターの中、レジで待っている時、、、、大人も子供、男女、関係なく相手のどこかを褒めるという簡単な方法で誰にでも声をかけます。


「あなたの靴かっこいいね」

「あなたのメイクアップ素敵」

「あなたの髪の毛キレイ」

「あなたのネックレス素敵」

きりがありません。(笑)


誰でも素敵なものを持っている事をクリスタルチルドレン達は知っているのです。


褒める事で相手もあなたのことを褒めてくれたり、話が続き、仲良くなる事ができる様です。


特に旅行中など、リラックスしている時に周りにいる魂の兄弟に声をかけてみて下さい。


お天気の話でも、どこから来たのかとスペシャルな話でなくてもいいのです。


旅先の場所やご縁というのはとっても懐かしく、ノスタルジックな気持ちにもなります。


話をしてみると奇跡にも好きな事が、同じだったり、過去に同じ場所に、同時にいたりとか、シンクロな話で盛り上がりますよ。


そんな会話ができる相手というのはこの大宇宙の存在の中でめったにいないので、大宇宙に仕組まれたご縁を大事にしたいなあと思っております。


心を開けて話しかけないと、何も始まらないですよ。

神様、宇宙が作った言葉の波動が広がって循環し素敵なシンクロを呼び寄せます。


今、大事な時、大宇宙の流れに乗り、繋がってみて下さい。


アストラルプロジェクションリーディングでご縁を頂いたクライアント様から魂の事についてメールをいただいた事をきっかけに、魂の兄弟のことを意識しながら瞑想していたら、大きな頭、マシュルームのような形の1メートルないくらいかなあ、生命体が6体に囲まれましたよ。


メッセージは、

「 いつでも会いたい時は、いつでも会えるよ。思い出してくれてありがとう」

思い出してって、覚えてもなければ、何も知らないんですけど〜〜

これからもご縁がありそうです。

ただなんとなく心地の良い波動を感じました。


魂の兄弟のようです。

 

ありがとうございますラブラブ


ラブラブ アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキのお問い合わせは、こちらから  9月のアポイントメントを受け付けつけております。  

 

 

{D915FFB4-1105-431C-A0AA-28E13BF958C8}


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問ありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ