ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

{AC1C1E94-FFDA-46B3-9933-C777FE693AA3}

オリンピックが始まりましたね〜
とっても楽しみにしていました。
韓国なので時差で、ちょうどLIVE で夜テレビで観れるところがいいですね。
オリンピックの大イベントが行われている時に裏側では色々なことが行われているようです宇宙人宇宙人宇宙人

日本のお友達から素敵なプレゼントが送られてきました。
毎年お茶や、和物を送ってきてくれるのですが、今年は、お友達の大好きな Teal Swan さんのディヴァインガイダンスカードです。
アメリカで売っているものなのに、日本に輸入してまたアメリカに帰ってきました。
カードとのご縁を感じております。ラブラブ

{5B6DADCF-CE6A-489E-8005-642B73EC2838}


日本語に訳されていないので、お友達が訳したいと言っております。
とてもお気に入りのカードらしく、「凄いのよー」 と仰っておりました。

タロットやオラクルカードが大好きなので、すぐに開けて色々引いてみました。

第一印象は、カードの質が良く手に取りやすくシャッフルしやすく、手に持った時に心地がいいサイズで硬さも良い感じです。
絵柄がスタンドグラスような万華鏡のような曼荼羅のようなサイコロジカルな模様がジーと見いってしまいます。
色と絵が独特ですよ。

タロットのように上向きと下向きに別れたリーディングの答え、ただタロットのように厳しい答えがなく、どちらかというともっとシンプルで、的確かもしれないなあ。
カードを読むときもカードと一体化になることでメッセージがすーっと入ってくるように感じます。

3枚カードを引いてみました。
{2B5D2E92-8C95-4825-B070-46B43A471449}

1枚目のカード今の状態
46 Expantion (逆向き)
あなたはあなたの人生の中で何か抑えていることがあります。
そのほとんど理由が、何かに恐れていたり、(無くしてしまうのではないかとか)、誰か他の人 (家族や友人) の為にとそうするようです。
どうして勇気を出して何か違うことをしようとしないのですか?
どうしてあなたはもっと大きくなること、成長することを恐れているのですか? 
今パーフェクトなタイミングであなたは経験したい人生を体験するために自分自身に許可を与えています。自分自身に聞いてみて下さい。
何をもっと完璧に体験したいですか? 
そして自分自身に色々な事を体験出来るように青信号を出して下さい。

2枚目のカード今の状態から何をすれば良いか
23 Intimacy 
あなたの人生にあなた自身が親密になる必要があります。 
親密になるということは、内なる自分自身を見つめること、自分自身に見つめさせることです。 
そして自分にも他人にも肉体的にも精神的にもスピリチュアル的にも感情的にも何も求めずに無条件にハートをオープンにするということです。
あなたの心の中、真心を見せてください。
あなたは、受け入れてもらえないのではないかと恐れるかもしれませんが、意味のある事というのはリスクを負う価値があります。

3枚目のカード 今の状態からどうなるか
3 Empowerment

 あなたは本当のパワーの中に入っていきます。

このパワーは他人の中に入っていくコントロールのパワーではなく, あなたの人生の個人的なギフトで、個性的な表現のパワー(力)となることでしょう。

あなたの中から無力から変化していくことでしょう。あなたが苦しんでいたのなら、あなたは今、レモンをレモネードに変えており、全宇宙が、それを理解しています。あなたの人生に対し、あなたが何のために地球に生まれて来た権威を主張しましょう。キラキラキラキラキラキラ


さすが周波数のタロットという名のカードだけあって偉大なメッセージです。


またカードを一枚一枚見入って、はまってしまってあっという間に朝になりそうです。

好きな本を読んでいる時のように止まらなくなってしまう癖が出てしまいました。ラブラブ


このメッセージは、私へのメッセージなのですが、このメッセージを見て、読んでしまった方へのメッセージでもありますよ。ルンルン

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキのお問い合わせは、こちらから  6月からのアポイントメントを受け付けさせていただいております。  大変長らくお待たせしておりますが、レイキの遠隔ヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ

 

{7D316AE0-269C-44CD-96F1-BDBD9B0AFDE1}


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ