ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ


{5D43D7B7-7042-4D39-8947-950B5C69CC51}

ニューヨークに戻りましたよ。
やっぱり自分の家がリラックスできて良いですねー。

大阪で3次元の目でUFOを見ました。
ちょうど大阪から東京へと移動する4月5日の朝の6時ごろです。
母のアパートからの景色がとても美しく外を眺めながらお茶を飲むのが好きなのです。
景色と言ってもとても広い空なのですが、大きな空を見ることがないニューヨークに比べて最高の眺めです。
不思議な雲を山の上に見つけました。
直ぐにUFOだと気がつきました。
家族にシェアをしたかったのですが、みんなまだ寝ていたのでそっとしておきました。雷雷雷

今回の日本旅行で感じた事をシェアさせていただきます。

とっても短い旅行だったのですが、とても内容の濃い時間を過ごす事が出来ました。

一番良かった事は母に毎日ヒーリングができた事、スピリチュアルな話ができた事です。
ヒーリングの素晴らしさを理解してもらえてはいたのですが、身体で実感してもらえた事ですね。
足腰が悪く、階段に上り下りは、杖が必要なのですが、杖なしで家族揃って最終日にお墓参りが出来ました。
杖を持って行くのを忘れたのですが、ゆっくり階段の上り下りが出来た事に本人もびっくりしていました。
そのお墓参りの後、霊園の中の公園に桜を見に行くと、母のお友達がお花見をしていて、何年振りかの再会もありました。

お友達は母に「 もうしっかり歩けないって言ってたのにしっかり歩いてるやん」と言われ、照れていました。

昔話を家族でたくさんしたのですが、私は本当に記憶力のない事に驚かされました。

アストラルプロジェクションリーディングやエンジェルカードリーディングでクライアント様のリーディングの内容、クライアント様の名前を2日経つとほとんど忘れてしまうのです。
次のリーディングのお仕事に影響しないためだとガイドに言われた(言葉ではなくテレパシーの様な感覚) のですが、過去の記憶も忘れているのも、前に進むために覚えている必要のない経験を記憶から除去されてしまう様です。

前回のブログでシェアさせて頂いて消えてしまったサイキック手術を私も10歳くらいの時に受けていたと妹が言うのです。

その内容は私は小さい頃から斜視で、人の事や物などを顔を斜めにして見るというクセがあったようで、そのクセを直すためにサイキック手術を受けたと言うのです。

全く覚えていません。

妹は、その手術を全て見て、記憶していたようです。

何を一体されたのでしょうか?
(何故斜視だったのかという事も後でハイヤーセルフに教えてもらいました。
また後ほどシェアさせていただきます。)

斜視は、直っていましたって言うか、自分が斜視であったことも覚えていません。

家で両親の家族、友達、ご近所さん、父の仕事関係の人たちがたくさん家に訪れて、サイキック手術が行われていた事は覚えているのですが、内容は、ほとんど消えています。

妹は過去の出来事の全てを細かく覚えているのです。
すごい才能だなあと感動です。

今回も親友と会い、明治神宮を訪れ、ゆっくり時間をかけてスピリチュアルを語りあいました。
前世の事、ヒーリングの事、直感、シンクロの事オブラートに包む事なく自由な会話です。
とても優雅な時間を過ごす事が出来ました。

明治神宮の中で一番好きなところがここです。↓
{BD0F8B07-F444-425F-B58D-AF36FA63BD58}

いつもすごい異次元のポータルの様なエネルギーを感じます。
石が敷き詰めてあるのも、もし土であればすごいエネルギーを感じてしまうから、石ころを敷き身体に影響を与えない様にしているのかなあとも感じます。

影響を与えるというよりも覚醒(目覚め)してしまうような、、、

世界の人たちが訪れる日本の美しい神秘の場所の一つですね。

最高に美しい時間を日本で過ごすことができました。

水星逆行中、日本で過去に触れる事でとても素敵な学びがありました。

このブログを見て頂いた方に素敵なご縁があります様に。キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキのお問い合わせは、こちらから  8月からのアポイントメントを受け付けさせていただいております。  大変長らくお待たせしておりますが、レイキの遠隔ヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ 

 

 

{7BA6D785-048A-4D8B-852E-CF8131DD4DB3}

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ