ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ


{82DF88AA-0060-4CDD-AE8B-CB3F37B843EB}

4月16日、牡羊座の新月ですね。おひつじ座おひつじ座おひつじ座
ちょうど水星逆行も終了です。
大きな新しい事が始まりそうです。
変化が苦手な方や、今までやりたいと思っていても何故か一歩踏み出せなかった人にとっては大チャンスの時だと思いますよ。
新月のお願いは、「 無理かな」と思える事でも何でもお願いしてしまいましょう。
大宇宙に願いをたくさん叶えてもらいましょうねー。チューリップチューリップチューリップ

今日からバージニアのモンロー研究所のスターラインのワークショップが始まりました。

宇宙探検、スターラインの6日間のワークショップに興味を持ち、一昨年の秋からバージニアのモンロー研究所に通い始めました。

5回目の探検が始まりま〜す。

毎回素敵なご縁、アメイジングな経験をさせて頂きヘミシンクの素晴らしさを感じております。

こんなにモンロー研究所にはまってしまうとは思ってもいませんでした。

体外離脱を一人で探求するのと違い、3次元のガイダンスを受けながら、意識を宇宙に移動(シフト)させ、誘導により、異次元を体験するのです。
集団意識、参加者、先生のエネルギーと共に、宇宙意識になるダイナミックなエネルギーを感じ、体験した事をシェアする事で、また意識が拡大するように感じます。

遊園地のジェットコースターや乗り物に乗るようなワクワクな思いで毎回とても楽しみにしております。
緊張がなく、リラックスしながらとっても楽しいのです。

今まで一緒にワークショップを共にした友人達がまた世界各地が集まるのです。

ここはもう地球ではなくて、もう一つの地球と私はいつも感じております。

どんな話も理解し会い、情報交換の場所、初めてモンロー研究所を訪れた時、フォーカス12のエクササイズ、参加者、先生達全員が未来から地球を救うミッションの為に地球に生まれ、同時に未来と現在の宇宙連合のグループのビジョンを見せられた事を今でも覚えています。

今回も素敵なグループ、17人の参加者と3人の先生で宇宙意識で宇宙探検をします。

1週間があっという間に終わってしまわないように、瞬間を大事に意図したいと思っております。

自分へのご褒美にヘミシンクを満喫しま〜す。ラブラブ


皆様に素敵なご縁があります様に。キラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

 アストラルプロジェクションリーディング(TM), エンジェルカードリーディング、レイキのお問い合わせは、こちらから  8月からのアポイントメントを受け付けさせていただいております。  大変長らくお待たせしておりますが、レイキの遠隔ヒーリングはいつでも受け付けさせて頂いております。ラブラブ 

 

 

{7821705D-FB9A-4F81-BEC1-CD031AFEF0C3}

 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、
エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。
■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否


ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキングへ