「さらば炎狼鬼!最後のほどじゃがスパーク!!」12/9㈯ | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

ブログの更新が1か月以上滞ってしまいましたが、私は元気です!!

千葉県蘇我市のLH祭から、

神奈川県のハロウィンイベントや中野区では行燈祭り、

キャンパスの平成帝京大学と

それなりに活動はしていました

・・・が、更新がなかったのは

「記事用の写真を撮ってくれる人がいない」

という極めて情けない理由によるものなのです(´・ω・`)

 

さて、気を取り直して本日12/9㈯はパシフィコ横浜に悪の気配!!←

「さらば炎狼鬼!最後のほどじゃがスパーク!!」

ご期待ください!!

去年の記事はこちら↓

ご来場者様には恒例の出演ヒーローと怪人のアメちゃん、

ローカルヒーローアメを数量限定にて配布します!!

思えば去年の横浜サンタプロジェクトが

ローカルヒーローアメ第一弾を配布した大変思い入れのあるイベントなのです

配布するのは、

帷子戦士デザイヤー・地底王国アナグランのドロネシアとグラー(神奈川県保土ヶ谷)

獣鬼忍 炎狼鬼(広島県)・激神ザンドー(千葉県市川市)

・超流戦士ダライザー(東京都日野市)・超獣甲機カヌマイザー(栃木県鹿沼市)

そして俺、

玩装戦士サンガイア(東京都中野区)

計7種類。

今回のはこんな感じ!!

 

 

パシフィコ横浜で待ってるぜ!!(`・ω・´)ゞ

 

横浜サンタプロジェクトの詳細はこちら↓

サンタプロジェクトとは
サンタプロジェクトとは、サンタとなって横浜に笑顔をプレゼントするプロジェクトです。2009年より実施しています。4種類のサンタが、まずはみなとみらい地区のパシフィコ横浜円形広場に集合。その後、それぞれの場所に移動して、活動します。サンタプロジェクトに参加するサンタが一同に集まり、決起集会を行います。 企業人・学生・音楽や手品などを行う芸人サンタなど多種多様な立場の方がサンタとなって各施設を訪問し、子どもたちと楽しい時間を過ごします。サンタの温かみが届くよう、訪問する施設ごとのニーズに合わせた活動を目指します。サンタの発信基地となる円形広場で子ども達が主役の場、楽しめる場を作ります。サンタになって笑顔を増やそう! 1)ブースサンタ:広場のブース企画では、子どもたちが参加型で関われる、楽しい時間を過ごせる企画を実施します。2)ステージサンタ:ステージを設置し、子どもたがサンタとなって広場を盛り上げます。 パシフィコ横浜を中心に、清掃活動を実施します。<ルート> パシフィコ横浜→5コース(桜木町・関内方面)→パシフィコ横浜  パシフィコ横浜→5コース(横浜駅方面)→パシフィコ横浜200名で清掃活動を予定しています。 日頃、大人に接する機会の少ない境遇の子どもたちに、サンタがみなとみらい地区周辺でのドライブを提供することで笑顔を届けます。○内容 円形広場を出発地点(乗降場)として周辺約15分程度をドライブします。 施設の子どもたちを対象に、原則事前申込制(当日参加不可)の企画とします。