+++ ナチュラルに*あるがままに+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++ ナチュラルに*あるがままに+++


私の大好きな気が満ちている場所。

そこでフラを踊っていた3年前。

逗子マリーナの公園にて。


{976AE9CF-D10E-4B02-BEF3-D760216C43DC}



この写真は主人が撮ってくれたものですが、スーとメイもこの海辺の丘でヨチヨチと母のフラを見守っていました(笑)


すごく幸せだったな。


ある日、白人の姉弟がやってきて、このでフラを踊っている私に向かって花を投げつけてきました。


な、なに?!


ビックリした私だったのですが、なんとお話ししてみると、二人は笑顔になって、実はflower showerだったことが判明!

素敵すぎるわ!ありがとう!

と思わず二人の頭をなでなでしてしまいました。


スーとメイも、その様子を楽しそうに見ていました。



天使時間だったなぁ。



っていうか、今なら、スーととメイのママだからーっ!と突進してくるだろうな😱



でも、あどけない天使のような彼らも、今の彼らも大好きです。





{6F16F149-6540-4CDB-ADFA-3CD23DE29561}




私は鎌倉生まれの鎌倉育ち。
海辺の暮らし、のジャンルに参加しているし、藤沢の自宅からは海が望めます。


でも、何故かナチュラルな私は海、というか森林からエネルギーを貰うみたいで、海辺の暮らしの似合う人に憧れて憧れて、でも自分はあの雰囲気、空気感になる事ができない人なのです。←お友達にはたくさん海辺の空気の人たちが沢山います♡
本当に素敵!


さすがは北鎌倉、湘南も山側出身。。。(笑)
でも、今はそんな自分が好きだな♪



鎌倉はうまく、海と森林のエネルギーが融合しているみたいな気がします。


{3E6AC5F8-4310-4507-8B47-01BA56CF6292}




実はフラも、海が好き、でもいつか森の中でも踊りたい、と思っています。←いつか再開するぞ!


ナチュラルに。
あるがままに。




さて、お家に限っては海の見える環境にいる、スーとメイは、海エネルギー、森林エネルギー、どっちの人になるのでしょう?


楽しみだなー^ ^

今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆