+++ Springカラーのママコーデ*男の子ママですが(笑)+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++ Springカラーのママコーデ*男の子ママですが(笑)+++

いやぁ、昨日のゆづと宇野昌磨くんは凄かったですね‼️
フェルナンデスも大好きな私は、とっても嬉しい表彰台シーンに、ジーンとしてしまいました。

宇野昌磨くんがゆづと肩を並べる日は近い、いや、もうその域なのかも!
凄いなー♪


さて。
春になれば年中さんになるスーとメイ。

そして、懇談会もまたドバーッと増える季節。

そんなわけで、ちょっと春物の買い出しを♡



{C631C730-EDEE-49AE-A568-02F3B649F127}


いつもはプチプラ狙いの私なのですが、こちらは一万円超えのスカート。


ちょっと奮発。
カタチも良かったし、シエロー系と悩みに悩んで、持っているトップスとどちらの方が相性がいいかしら?と考え、ピンク系にしました。

トップスが茶系でも、ネイビーでも

ピンクでも、ブルーでもいけそう!



そしてトップスは、プチプラ。


{658C7C74-F9C7-43B9-8886-264059341FF9}



ラベンダーカラーが欲しいな✨と思っていたので、迷わず購入!


ジーパンとも相性が良さそう!


上のスカートとも相性がいいかな、と思って。



そして、どうしても欲しかったドット柄。

{0ED6BEF5-603B-493A-90C9-6A1C2D2F5A82}




いやー、ネイビーとブラック、並んだのだけどネイビーの方が春夏っぽいかな?と。

買った後で、あ!入園式に買ったスーツのスカート替わりになる😳と気がつき、嬉しくなりました。


でも、入園式も卒園式もない人だった。。。(笑)

どうしても、洗いやすいもの、汚れが目立たないもの!が条件。←男の子ママ、尚且つ双子なので特に!

クラスがわかる、進級式前の全学年懇談会は、暖かかったらフラワープリントのスカートで行こうかな?と考えています。


2ヶ月後は、スートメイも、もう年中さんかぁ。
早いな。

去年の今頃、入園が嬉しいような、手を離れるようで寂しいような、複雑な思いを抱えていた頃が、昨日の事の様です^ ^

今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆