”12人のワーママタイムスケジュール資料をご希望者に配布します!” | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平で
お子様連れで参加できる革工芸のワークショップを開催している
革工房こじかです。

花粉の猛威にやられて撃沈中です。
授乳中だからって薬を飲むのを遠慮してたのですが
毎回そういって死にそうになるくらい重症化してから耳鼻科に行ってて
3回目なのに、あいかわらず懲りてません><
(もう行きます。週末に行きます。)
洗濯物も子どものモノしか外に干せず、
(旦那さんも2年くらい前から発症しました。
本人認めてないですけどね。
どっから見ても花粉症なんですけどね。)
なんかもう、花粉テロですよね!
テロ、テロ!


さて、そんな鼻水小僧状態で
火曜日に「ここ☆ちあーず」で「時短家事座談会」開催してきました。

定員18名満席のキャンセルなし、お子様&スタッフも入れると50名弱という大盛況でした!
無事終了してよかった~
スタッフと何度も何度も内容に関して案を出しては直前まで組直し、
最終的には2時間余すところなく充実の内容となったと思います。
なんとかまとまってよかったです~

座談会に参加したかったけど用事で行けなく、
資料だけでもいただきたいという声をいくつかいただいたので、
希望者のみ事前予約制の受け取り場所指定ですが、配布することになりました。
12人のワーママのタイムスケジュールとリアルな声が詰まった渾身の資料です。
タイムスケジュールワークシート付きです。
よかったら、ぜひ!

お受け取りは3/28(火)午後に
小平中央公民館・保育室にて開催される
革工房こじかの親子ワークショップでも
資料のお受け取りできます。
ご参加ついでに、お受け取りついでに、ぜひ!