ブログ読者の皆さま~今年最後のご挨拶 | 「家族幸せ循環プログラム」で不登校・ひきこもり解消!!~安心90日サポート~

「家族幸せ循環プログラム」で不登校・ひきこもり解消!!~安心90日サポート~

もう、無理して、たった独りで悩まなくていい!

お母さんの感情の癖を
”ちょっと”変えるだけで
親子の絆が結ばれる!!

こんばんわ!

不登校引きこもり問題専門カウンセラー

メンタルケア心理専門士

仙波 龍己です。

 

いつもブログをお読み下さる読者の皆さま、

そして、初めましてのみなさん。

今年一年、お世話になりました。ありがとうございました。

 

動画を見て下さった方、まだあまり見てないよ!と言う方様々だとおもいます。、

今年は、個人的にも大きな変化のあった年でもありました。

 

認知行動療法のセッション「新メニューの構築」

・昨年中途半端で終わっていたYoutubeでの発信再開。

・クリスマス企画での無料体験セッションの企画。

 

まだまだ、自分のやりたいことの半分も出来ていない。

そんな一年であったように思います。

 

それは、クライアント様、読者様との方とのコミュニケーション

がこちらが発信する一方になってしまいクライアント様との関係が希薄でいると感じているからです。l

 

まだまだ、私の勉強不足な点はありますが、

来年は勉強会やセミナーなど皆さまが参加しやすい企画を考えて参りたいと思います。

 

来年も、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、年の瀬ですが寒い日が続いておりますので、

おからだ十分にご自愛ください、良いお年を。

 

仙波 龍己

 


人気ブログランキング 


にほんブログ村