ひとつの物語を、毎週同じ時刻から分割で観るという作業が苦手なσ( ̄O ̄)が、録画で後で観る方式ではありますが、久しぶりに観てみました。ニコ

 

セシルのもくろみ

 

 

理由は、「真木よう子」「吉瀬美智子」の競演+「リリー・フランキー」という好きな俳優さんが出ているからですが。

 

初回はイマイチでした。ダサ女が磨かれていくという流れは「プリティウーマン」ですし、「正義を貫きたいならトップモデルになれ!」は、踊る大走査線の「正しいことをしたければ偉くなれ!」の二番煎じって感じで・・・。

 

それに、真木よう子のダサ女言動には無理があるし(演技がヘタというのでなく、監督が指導した演技がやりすぎ感満載で不自然ってことね)、吉瀬美智子やリリー・フランキーは顔出し程度で、その魅力の一部も出していない。

 

とりあえず、2回目も録画しておこうとは思いますが。

何にせよ、初回の作りとしては失敗かなぁ。えー?

 

はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ はりーのはりねずみ 

 

ハロー張りネズミ

 

深キョンが出てるので。初回は顔出しだけでした。ぐすん

森田の演技がクサイけど、ドラマとしてはまあまあかな。

次回は深キョン大活躍?らしいので録画予定です。

 

ではでは。おいで