新聞の投書から。これがアベノミクスの結果。

 

 

安倍ちゃんがいなくなれば、日本の明日は明るい!

 

 

ムキーッ ムキーッ ムキーッ ムキーッ ムキーッ ムキーッ ムキーッ

 

 

★★★★

 

南仏コートダジュールで独身生活を謳歌するサミュエルのもとに、かつて関係を持った女性クリスティンが訪ねてくる。クリスティンはサミュエルの娘だという赤ん坊グロリアを彼のもとに残し、姿を消してしまう。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドンへ飛ぶが、言葉すら通じない異国の地で彼女を見つけることはできず途方に暮れる。そんなサミュエルを救ったのは、地下鉄で出会ったゲイのベルニーだった。それから8年後、すっかり家族となった3人の前に、グロリアの母クリスティンが現われる。(劇場公開日 2017年9月9日)

 

良さそうな映画なので鑑賞。良かった。ぐすん

産みの親より、育ての親。それは、親にとっても、子供にとってもそうなのでしょう。でも、子供からしたら、やっぱり産んでくれた母親に会いたい。ましてや女の子ならなおさらでしょう。

一度は捨てた子供だけど、元気に、そして素直に育った姿を見たら取り返したくなる母。

でも、クリスティンが最後にとった娘を取り返す手段、あれは?

はじめから知っていた?だったら、それはないよなぁ。

それと、もうひとつ、悲しい出来事が…。お薦めです。

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「ゴッド・オブ・ウォー」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク