さくら お花見 さくら

大声出したり、暴れたり、ゴミは放置。

飲酒禁止にするべきじゃないかな。えー?

では、映画のご紹介です。

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

★★★☆+

 

美しい海辺の町・杜王町に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。(劇場公開日 2017年8月4日)

 

マンガは読んでないのだけど、面白そうなので鑑賞。

面白かった。ある意味、X-MENみたいなやつですね。ウシシ

ただ、仗助も手こずる形兆が、あんな小さな玩具にあっさりやられちゃったのにはガッカリ。原作もそうなのかな?えー?

虹村兄弟の父のところでは、痴呆老人介護の現実を考えさせられました。第一章ということで、これからどんどん作られていきそう。ところで、なんで「ジョジョの奇妙な冒険」ってタイトルなのだろう? これから学校を飛び出して冒険譚が始まるのかな?ニコ

 

 

 

次に取り上げる予定の映画は、「ゴッホ 最期の手紙」です。

※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。ウインク