ゆきちよユーザーの皆様、今年も一年ありがとうございました。( ゚Д゚)


みなさんおはようございます。
現役教習指導員のゆきちよです。( ゚Д゚)ノ

2週間ほど更新をサボっていました。

言い訳をするとインフルエンザだったのです。
っていうか今もなんですけど。

今年最後の挨拶でもしようかと思い、
こうして打席に立っておる次第であります、隊長!( ゚Д゚)





っていうか年末にインフルエンザって。

予防接種を受けた翌日にかかるって。

まぁ、型が違えば感染して当たり前でしょうけど。

毎日連続ブログ更新記録が…! (最初からできてない。)

さすがに2週間もインフルエンザというわけがないので、
最初の1週間ほどは本気のサボりですけどね。

ええ、寒くてキーボードを叩くのが面倒だったのです。
(そのかわりにPS3をずっとやってた。)

今年も残すところ、1日のみ。

という事で、今年最後くらいはいくら手がかじかもうとも、
ゲームをやりたくてもこうしてキーボードを叩いております。( ゚Д゚)

さて。( ゚Д゚)

すぅぅー…( ゚Д゚)

………。( ゚Д゚)

【ゆきちよの合宿免許部屋】 に訪れて下さった皆様、一年間どうもありがとうございました!( ゚Д゚)

つたない文章で申し訳ない (などとは思っていませんが) ブログ記事ばかりでした。

少しでもお役立ち出来たでしょうか?

現役教習生のみなさん、現有免許のみなさん、疑問に思っていた事は解消できましたか?

また来年も、可能な限り記事は更新していきたいと思っております。

このブログを続ける原動力というのは、この 【ゆきちよの合宿免許部屋】 にいらっしゃる読者の方です。

さすがにまったく誰も見にこないと更新する気力も起きませんが。

でも、ブログを開始した当初はアクセス0でしたよ。
1か月くらいは。

現役教習生や、これから教習所へ行こうと思っている人へと立ち上げたブログでしたので、
もともと訴求する対象自体少なかったのですけどもね。

アメブロなどの無料ブログとは違う形態のブログですので、
孤島に構えた店状態だったのです。

それが日ごと、アクセスが増え、閲覧数が増え、
今では1日に2 ~ 3.000人くらいがアクセスしてくれています。

今日などは大晦日で忙しいですから、アクセスはいつもの半分くらいですが、
それでもかなりの方が見てくれている、と。

来年の今頃には、倍くらいの人に見てもらえるように有益な記事を増やしていきますので、
また暇な方は是非当ブログへお越しください。

おもてなし致します。 (心の中でお茶を出します。)

たまにブログの本筋と関係のない無益な記事も更新するんですけどもね。

まぁ、そういうのも含めて鼻をホジりながら読んで頂ければ幸い。

では、短いながら今日はこれにて。

みなさん、よいお年を。( ゚Д゚)ノシ



Pocket
LINEで送る