アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

まものガールズ一斉襲来!リリン極辛に挑戦!

昨日からまものガールズ襲来イベントが始まっていますね。
ぷよクエのイベントは基本水曜日からが多いので、今回はめずらしいですよね!
よく、紫・赤(月火)が育成に有利で、そのほかは不利なんて話も聞きましたが
これからは月曜日からイベント開始になるんでしょうか・・・?(・ω・)

さて話は戻って、まものガールズですが。
私、☆6は一枚もありません!( ;∀;)

前回のゴルゴーン襲来では、☆6乙女のまなざしを必要分集められなくて
合成素材として使っちゃいましたし、(詳細はこちら。経験値90000だったのでつい・・・)
ほかの色の時はURも低く極辛挑戦はあきらめてました。

なのでゴルゴーン以外初の極辛になりますが、まずはリリンに挑戦してきました!!
(ゴルゴーン極辛の過去内容はこちら

正直、今までより成長してるし!と思い、軽〜い気持ちで青パーティーにしました。
が!!

4ステージ目の中ボスに緑月ぷよ2体が・・・!!
写真 1.png

とりあえずまぐろ→シグのスキルは使って様子見したら
緑の一撃で、シグ・アルルがやられましたΣ(゚Д゚)
写真 2.png
強すぎる・・・(;O;)
このままばたんきゅーになりました。。早すぎる!笑

なので次は赤にしました。

中ボスの月ぷよでやられることなくボスへ行けました!
(でもジュリアとスキュラのスキルを使ってギリギリ・・・)
写真 3.png

りんご→アミティ→ルルーのスキルを使ったあとはこんな感じでした↓
写真 4.png
体力もかなりありそうです。
サポートのルルースキルも使ってなんとか倒せました。

そして期待したドロップですが、☆5キャンディ・・・(+_+)

・・・極辛は結構厳しいので、これで☆6に出来るかな^^;


勉強家のラフィーナがもらえます!!


↓クリックをお願いします☆↓

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4104585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。