バナー

FC2ブログ

 秘かに深夜営業中 

2018/04/15






21時半、ケイチー家 … 






テーブル上新聞 009






テーブル上新聞 002






テーブル上新聞 004





お客様 …


足裏カットの感じは


どの様なイメージご希望でしょうか ?







テーブル上新聞 010






テーブル上新聞 008






テーブル上新聞 006
                               




専任理容師のママに基本お任せ …


まな板の上の鯉状態のケイチーさんなのでした … (#^.^#)






テーブル上新聞 007



ブルックシールズ風でもいいかなと思う高望みケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 日記
 天才 VS 天然  |  親子水入らず 

comment

: ルー婆さん♪ @-
こんばんは!!
ケイチー?!、リブ·タイラーでも良いよ!!エアロスミスのボーカル スティーブン·タイラーの娘さん♪で、とてもキレイで映画アルマゲドンでベン·アフレックのお相手グレース役を演じた女優さん。今思い出してもグッとくる(*´∀`)

わぁケイチー、めちゃお利口さん。でもままさん足先をクッと返してカットする時に重たいね。こちょばくでヒュッ と足を引かれたときはちょっとやりにくいよね。
もう足先カットの時っていうのをケイチーは把握してるから、もう安心して寝ちゃってる(笑)
あ! 思い出した。少し前に いぬまるさんの足裏カットもプロフェッショナルだった様な(^^)
2018/04/15 Sun 01:56:06 URL
: サムママ @-
21時半。。。!!(*^_^*)
なるほど、そろそろおねむな時間帯でちねー。。

ケイチーちゃん、気持ちよさそうでちねー(^o^)
ママ専属理容師がいて、うらやましいなぁ~!

あと、アンジェリーナ・ジョリー風もおすすめよ!
2018/04/15 Sun 09:44:20 URL
: エルフまま @-
足の裏のカットはなかなか難しいですよね。
今はエルフのカットは自分でしてるのですが、やはり
プロのうにはいきませよね。

ケイチーちゃん、ネムネム😪💤💤ねー。
2018/04/15 Sun 20:54:09 URL
ケイティまま : ルー婆さん♪へ @-
こんばんはー!リブタイラー、私も大好きです。
今日はベンアフレックの「ゴーンガール」の映画を観ていました。
ちょっと思ってたストーリーと違っていて、期待外れでしたが、ベンアフレックの
映画は大好きです。

だんだん、足裏バリカンや足回りのカットを嫌がるようになり、今回はテーブルの上で
寝そべってしまいました(笑)

そうそう、いぬまるさんの足裏カットはもうプロも顔負けですよ!
2018/04/16 Mon 00:02:24 URL
ケイティまま : サムママさんへ @-
こんばんはー!サムママ、お忙しいピークは終わりましたか?
入学式や入園式でとてもお忙しかったことと思います。

ケイチーさん、だんだん、足裏バリカンや、足回りのカットをいやがるようになりました、
この日はとうとう、寝そべってしまいました(笑)

アンジェリーナ・ジョリー・・・いい感じですね。
2018/04/16 Mon 00:04:56 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!高いところでないと絶対に足回りをカットさせてくれないので
テーブルに乗せてやってましたが、とうとう、寝そべってしまいました。

エルフ姉さんもママがされるんですね。トリミングに行くと予約はしないといけないし、
なかなか車から降りてくれないし・・・大変だったので自分で好きな時間に
できるのでやり始めましたが、なかなかケイチーも考えてるようで(笑)

この時間では目はぱっちりなのに・・・足裏カットが嫌なんですよね(笑)
2018/04/16 Mon 00:07:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する