卒業生の皆様からの夏休み通信お待ちして居ます(*^^*)画像は 三枚から6枚くらいお願い致します、

宛先は


件名: こんにちは(^◇^)

いつも保護活動をありがとうございます。
本当に感謝しています。
おかげさまで、凛花は無事一歳になりました(*^^*)

ケーキでお祝いしましたよ 
胴輪は名前入れてプレゼントでーす、
ピンク似合う(^^)
今日、術後の経過を見せに病院へ行きました。

無事、異常なし。で、完治です。
(⌒▽⌒)

帰りにドックカフェに行って、ランチしてきました。凛花は大喜びで、ミートボールプレートとスモークチキンプレートをペロリと食べて大満足していました

U^ェ^U

皆様のおかげで毎日楽しく過ごしています。
なんども言う様ですが、本当にありがとうございます。(^◇^)

。。。。。。。。。

足が悪くて ブリーダーから放棄された土佐犬の凛花ちゃんです 、

優しいご家族に巡り会えて 足の手術もして下さいました。
本当にありがとうございました。m(__)m


土佐犬は 闘犬にも使われる為 獰猛だと誤解されますが 、あれは闘わせるためにイジメや暴力を振るわれるから 獰猛になるのです、

可愛がって育てれば こんなに可愛い女の子になります。ご家族の愛情を一身に受け 幸せに暮らす凛花ちゃんです(*^^*)

レスキューして来た悲惨な子供達が こんなに愛情を貰い 笑顔で暮らせる事を 日々感謝して居ます。


凛花、お誕生日おめでとう!!

愛してるよ〜〜!


可愛い凛花ちゃんのお誕生日に ポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)
















iPhoneから送信