亀戸「立ち呑み とーど」手作りのおつまみが楽しめる激安で居心地満点の立ち飲み

東京都

立ち酔い超人を出た後、立ち飲みの「とーど」にお邪魔してみました。こちらもマヨさんからいいお店ですよ~とオススメを頂いておりました。

「こんばんは、ひとりです」

「こちらにどうぞ!」

メニューはこちら

生中250円にチューハイ200円。ホッピーセットが350円、ナカ150円。全体的にグッとお安めです。安心安全の立ち飲み価格。

 

おつまみも安いラインナップ。100円シリーズの煮玉子、枝豆、もやしナムル、冷奴、めんまを全部お願いしても500円て!安いししっかり楽しめそう。

ではいただきます!

生中250円

クリアアサヒでしたが、もう幾分お酒も入っているので大丈夫です。こちらでは食券を買い求めるのですが、1000円で1,100円分のチケットが買えます。この手のチケットって、余ってしまっていつまでも財布に居座るんですよね。今日はうまい具合にピタリ賞ねらって、全部消費したいと思います。

 

自家製チャーシュー(小)300円

肉厚のチャーシューがごろごろ入って300円!いやこれ旨いし硬さも最高。チャーシューってたまに自分でも作るのですが、なかなかこうは上手くいかないものです。

 

チューハイ200円

さっぱりタイプのチューハイ。これいくらでも飲める。

 

チューハイおかわりしたところで150円分のチケットが余ってしまいました。メニューを見渡すと…。

 

お、野菜のかき揚げ美味しそう!

 

野菜かき揚げ150円

野菜のかき揚げいただきます。これで見事にチケットが全部なくなりました。かき揚げの味?揚げたてで、そりゃもちろん最高でしたよ!

ごちそうさまでした!

 

立ち呑み とーど立ち飲み居酒屋・バー / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
ブログランキングに参加しています~!
応援してもらえると、とてもやる気が出ます(*'ω'*)
いつもポチリありがとうございます!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 立ち飲みへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

  1. 浪人 より:

    自家製チャーシュー(小)イイですね♪

  2. たなかつとむ より:

    本格的なチャーシューで、小サイズですがしっかりした量。もうこれだけで3杯は飲めちゃいます。

  3. […] 亀戸「立ち呑み とーど」手作りのおつまみが楽しめる激安で居心地満点の… […]

タイトルとURLをコピーしました