板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

新しい会員証

2016年06月28日 | アマチュア無線
ARRLメンバーシップのカードが来ました。

やはりかっこいいですね。

英語のハム関係記事を読むために入ってるようなもんです。

それより、AG7HKのコールサインで電波を出したいなあ。
いつ海外に行けることか。

A(omori)   ← My native prefecture
G(oshogawara) ←My native Home Town
7 ←My favorite number
H(iro) ←My initial
K(???) ←My initial

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ocr)
2016-06-29 18:22:04
それは薄いのですか?それともクレジットカードみたいな厚さがあるのでしょうか?

私のは確か紙でできてるのをパウチした感じだったような覚えがあります.W1AW の赤口とアンテナの絵が入っていたような.Life Member なので,更新されることがなく,昔のスタイルのままなのです.

W7 のビューローはクレジットカードで払えるので,遊びに行って QRV してから入れば大丈夫ですね.
Unknown (JA7QLP)
2016-06-29 21:40:59
ocrさん、こんばんは。
カードはJARLの会員証をもう少し
厚くした感じですね。
クレジットカードみたいに固くは
ありません。
で、私は入会して5年くらいでしょうか。
1年払いにしてます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。