フコイダンけんこう日記

フコイダン健康堂スタッフがフコイダン(フコダイン)のことを始め、日常生活や趣味のこと、何でも配信していきます♪

私たちの「安心・安全」へのこだわり

2015-11-24 16:08:32 | フコイダン

こんにちは、フコイダン健康堂です。

 

フコイダン健康堂では、フコイダン製品(主にナノフコイダンプレミアム)を扱っていますが、お客様に安心して、安全に飲んでいただけるよう、製造からお客様の手に渡るまで細心の注意を払ってフコイダンを扱っています。

 

今回はそのフコイダン健康堂のこだわりについてご紹介したいと思います。

 

こだわりその1

安心のISO認定工場にて生産、製造!

原材料の調達工場から商品が完成するまで全て、高い安全基準をクリアしたISO認定取得工場を指定しています。

世界的な基準で安心と安全を定めている食品安全マネジメントシステムISO22000認証および有機JAS認定工場にて生産された原材料を使用し、国際標準化機構ISO9001:2008の認証取得工場でビンにつめられて梱包されているため、安全です。

 

こだわりその2

含有成分、成分量、分析結果は全て包み隠さず公表!

フコイダンメーカーは、成分含有量やその分析結果を公表していないところが多く、疑問に思っていました。

私たちはお客様に安心して、納得して製品を飲んでいただけるよう、分析データや含有量等は全て公表しています。商品をご購入いただいた方で、ご希望があれば実際の資料をお送りしております。

お客様の不安要素を全て取り除いた上で商品を購入していただきたいと思っております。

 

こだわりその3

現役大学教授に配合を依頼し製品化

製品を作るにあたって、きちんとした配合と成分で確かな商品を完成させたい!という思いから、現役で活躍されている、フコイダンに詳しい大学教授に配合を依頼しました。何度も試作を繰り返し、納得ができる製品が完成。教授からも証明と推薦をいただいています。

 

 

ランキング参加中♪

 

 

 

フコイダン健康堂(ロハス)のinstagramはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。