HR/HM 美しい女性ヴォーカリスト達

世界中に溢れるパワフルな女性ヴォーカルバンドを厳選してご紹介※カテゴリ検索あります

GOSSIP UKの小気味よいロケンロ~(美しいかどうかは人によります)

メタル、ハードロックを中心に女性ヴォーカルのバンドを紹介するブログです!

youtu.be

 

 横乗りすべきのテンポ良い曲は聴いていて気持ちがいい!

 バンド初心者に嬉しいような簡単な曲調でしょ?だがしかし!!!合わせるとなったらこれ実は凄くむつかしいんです。ギターもリズム重視、単調なだけにバンド歴20年のお仲間も苦戦いたしました。

 それだけ演奏技術に長けたバンドなんです。

 さて問題のヴォーカリストですが、マニア受けするタイプです。

f:id:patora0412:20150712172337j:plain

 はい、でかいです。三桁あります。その筋の人権活動家でもある彼女は絶大な人気を誇ります。太ってるだけではなくて、同性愛者なので…まあ…そういう意味でも歌詞の世界観が支持されている理由でもありますね。

 歌唱力はというと、ぶっちゃけウマへたという部類ですが…なぜか入り込めるというか…メロディラインにぴしゃりとはまるのでそこはやはり技術と言わざるをえないでしょう。

 ドライヴや、家の掃除なんかしてる時にだらだらと垂れながして聴くスタイルがお気に入りです。からっぽになれますから!

 

 

Joyful Noise

Joyful Noise

 

 

 

 

さて、今月もライヴまであと一週間になりましたが、それどころではなくなってきました(*´∀`*)

https://instagram.com/p/5BxrA1NdJn/

これがやりたかった(笑)#guitar #kitten #catlover#ぬこ部

 

間もなく夏本番、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!