恋も仕事も手にいれるために大切なこととは? | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

先日、英凛塾basicコース第10期のラストレッスンでした。

2015年から、英凛塾として新たにスタートした私のセミナーです。まる2年が経ちました。

本当に今まで沢山の方々に出会えたこと、

そして卒業してからもさかんな英凛塾のコミュニティを大事にしてくれていること、

感謝の気持ちでいっぱいです。



ラストレッスンの前日に、

私は初めてお会いしたときのセミナーの感想を読むのです。

そして、毎週の報告をざーーっとだけれど全員分読むのです。

「すっごく成長したなぁ」としみじみ噛み締めてると

明日が最後なんて寂しいよ・・と思う。






けれど

英凛塾は卒業しても

これからもずっと繋がってるし

ずっと応援している

いつでも会えるし(^ ^)


みんながさらに理想の女性になっていくと思うと

ワクワクしかないことに気づくのです


{9F769B9A-8287-44E0-9173-F7A57D15B53B}


お客様の感想メッセージの一部です



昨日はありがとうございました!

ラストレッスン、一日中学びが沢山、気づきが沢山で、ハッ!となることだらけでした!

あまりに衝撃な気づきもあり、その場では思考や感情がついていかなかったところもありましたが、一日経った今、ジワジワと学んだことの凄さを感じています。


そして何より、

えりんさんがら私たちにくれた沢山の愛。

それぞれ皆んなが本当に愛に溢れた女性で、素敵なところを沢山持っていて、そんな皆と一緒にここまで学んでこれた時間が本当に幸せでした!

あの幸せな時間をちゃんと覚えていれば、なんだかこれからも色々大丈夫!と思えます。




一昨日はお疲れ様でした😊

とっても楽しくて、わくわくした時間でした!

えりんさんのお話もまたまた色々聞けて面白かったです^^若い頃に怒られた時や職場に対して悩みを抱えてた時があったというのも、今の何もかも超越してるすごいえりんさん像が強かったので、意外でびっくりしてちょっと心強く勝手に感じてました💡

誰にでもある事なんだなと(゚o゚;;

みんなと出会えて私は本当に幸せ者です(>_<)💓

みんなが幸せになるのを心から願ってます!

*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*






昨日はお疲れ様でした!

あっという間ですっごく楽しくてここ最近で一番、楽しかった~♡と幸せな気持ちで眠ることができました。

それが今日朝起きてからも続いています。

とても満たされていてルンルンで一日を過ごせました(*^_^*)

いかに楽しかったと思って眠ることが大事か実感しました。



昨日のレッスンは点と点がつながったような感覚でした。

イメージすることが大事、自分で自分を満たすこと、褒める、認める、感情を表現する等、、

改めて大事なことを再確認できて刷り込まれたような感じです。

このまま続けていけばいいんだなと思うと安心しました。




4カ月本当にあっという間でした。

ここで学ばなければ知らなかったこと、できなかったことがたくさんあって、少しは成長できたかなと思うと嬉しいです!

Mちゃんが報告読み返したらすごく成長してたよと教えてくれたので最初から見返してみます♡

ここで終わりにしないで、(私の性格上怠けて何もやらなくなってしまいそうなので><)

引き続きワークをしたり、自己肯定感を高めていき素敵な女性になります!!



私たちを愛情たっぷりに導いてくださったえりんさん、脱線すると軌道修正してくれて温かくサポートしてくれたKちゃん、そして励ましあい刺激し合えた10期のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このタイミングで皆さんに出会えたこと、このご縁を大切にさせてください。

私は私の大切な人を大切にします。

これからも離れていてもずっとつながっていると思うと嬉しいです♡

{4B0C843A-884E-4D99-8A35-5F4B8466776C}

英凛塾は

恋愛とビジネスの共通点を学ぶことで
恋も仕事も自分の思い通りにできるということに気づいてもらい、
自分自身で答えを導き出す力をつけてもらう学び舎です。






明日は再受講している人間心理学のセミナーのラストレッスンです。このセミナーでの学びにより、多分、私は相当飛躍したと思ってます。
脳科学を学び、同時期にNLPを学び(三年目の再受講中)、人間心理学も学び改めて思ったこと。




やっぱり、
本当に大事なことは同じなんだということ。
これは、
まさに私が恋愛とビジネスの共通点を伝えたいという思いとリンクしてます。




私は会社員のときに人を育てることに力を注ぎました。アパレルでトップセラーだった私と同じスキルをみんなが持つことが、お店の売上を作るのに最も早いということに気づいたからです。



この育てるってことに関しては
25歳からずっとやってきたこと。
悔しくて泣いたこともたくさんあったし、
上手く行かなくて胃が痛くなるほど悩んだこともあったし、
予算まであと5万など日々数字と向き合い苦しむこともあったし、
上司に叱られたこともありました



誰よりも真剣にそして時間とエネルギーをかけて自ら試行錯誤した結果をまとめていきコンテンツ化していったのです。
誰よりも、私は、その育てるってことに時間を費やしてきたから結果となり仕事での成果につながっただけだと思ってます。



最年少で外資のブランドに入れたことも、
その翌年から毎年前年売上を120%越えで達成できたのも、それだけやってきた!という事実があるだけ。



たまたま出来たわけでもなく
正直、本当に時間もエネルギーも費やしたからです。

26歳のときに、心理カウンセラーの資格を取ったけど(通信で学んだだけだけど)、資格とっても全く使いこなせなかった。それを、どのようにビジネスに結びつけるかわからなかった。
ビジネスの本は22歳から月に10冊以上は読んできたけれど、実際にいかに使いこなすか?
それはリアルな場でしかいきてこない。
知識として知っていることと、出来ることは全く別なことだと身を以て経験してきました。





私たちは学生のころは
常に正確があって
それを守るだけで優等生として褒められてきた。
けれど、社会人になると、
正確なんてないということに気づいた。
私っていかに小さな世界で生きてきたんだということに遅いですが、気づいたのです。



生意気だ
強い
媚びない
負けず嫌い
そんなことを新人のときは思われていたと思う。


{3ACF2F5B-3ACA-4D3A-8CB7-0D25AC341484}

正確は、自分の中にしかないのです。



え?じゃあ、英凛塾とかで学んでも意味ないじゃーんと思った方、、
英凛塾は、
模範解答を教えて覚えてもらう場所ではないのです。


自分の中の正確をどのように見つけていくのか?の方法を私は教えています。



これは、アパレルのときから同じことをしてスタッフを育ててきたから。
何故なら私たちが会話をする相手は機械じゃなくて生身の人間。それぞれに正確が違うのだから。
模範解答をいくら暗記しても、意味がないのです。




basic卒業した人たち向けの発展コースのadvancedは、
パートナーシップを主に伝えてますが
これは恋愛だけではなく
仕事にもそのまま活用できます。




私の考えているパートナーシップは、
ベースに人を育てるというコンテンツがあり、
そこに愛がある。



リーダーシップについてのレッスン内容が
意外にも好評だったので次回のレッスンでは更に多めに行う予定です。
この、リーダーシップ論を知ると家庭がうまくいくと確信してます。
このチームワークや育てることに関しては
私は一番得意な分野で、これをもとにした英凛塾。



この学びは私の会社員10年の学びの集大成。
ぶっちゃけ、教えたくないほどの内容です笑
でも、ここが分かればどんな人ともより良い関係が結べると信じてます。
恋も、仕事も思い通りに絶対にできる!と思ってます。




仕事は上手くいってるけれど
恋に関しては上手くいかない
と思っている人たち、、
それは違うと思ってます。
だって、どちらも最も大切な根幹は同じだもの。



本当に仕事が忙しくても
恋はできるし、上手くいく!!
どちらかではなく、
両方求めてもいいということに気づきても良いんですよ。
{2BC3CA8C-1B1D-4D2B-94B9-8380C6DD99F3}


次回の英凛塾1日体験セミナーに関して
ご希望の方はお問い合わせにてご連絡下さい。
今週メッセージ致します。


前回よりより少人数での
コンサルティング付きの濃い内容に
変更しております。
参加してみたい方は是非お問い合わせください。
メッセージをお送りいたします。
問い合わせはこちらより
・次回英凛塾1日体験セミナーの日程優先リクエスト希望の方(東京&大阪)
・講演会(単発セミナー)のお知らせ
・個人コンサルティング再開のお知らせ



次回の英凛塾1日体験セミナーに参加ご希望の方々は、問い合わせフォームよりお知らせください。
優先的にご案内致します。
(ブログにて募集しない場合があります)



こちらだけのエピソードなどもあります♡