おはようさんです!みぃちくです*


先日記事に書いたジェダイドレアを見て、フレのにょきが作ってくれました☆



か、かっこいいやないか…!!!
あまりにもグッときて、Twitterのヘッダー用に更に加工してもらうようお願い。


↑Twitter みぃちくのページ

ばばーん\(^o^)/
お気に入りのヘッダーができました!
にょき、ありがとね☆




週末、それはパラダイス。先週末はがっつりドラクエDAYが作れて、社廃人として遊びまくりました( ̄▽ ̄)


年末からやっとこさレグに行けるようになって今までで5戦したのですが、装備やらなんやらがまだ全然です。

レグのこともちっとも分かっておらず、怒り…壁…ターンエンド…はて/(^o^)\ 咆哮の処理も分からず、しっかりがっつり当たってます…とりあえず次からは魔法ぶっぱをやめよう(>_<)


スグにできることとして、装備を徐々に整えることにしました。


モノクルはとりあえずここまで!

「誰かきようさをください!」と思ってレグ魔法のフレさんを詳しく見てみたら、ビーナスのなみだ上位版の存在に気がついたんです。おお!輪王のやつね(゜∀゜)わたしもつけたい!!


うん、あきらめよう。
(現物さえ持ってなかった)

レグナード楽しいです!
スマートに戦える日を目指して
頑張っていこうと思います☆彡




最近レベ上げしたいウェーブがわたくしめのところにも来ました!なんといってもスキルポイントが足りない。特訓に切り替えるためにも、オルカン急務!みぃちくはよ!と思い立ちまして。

メタル迷宮なんぞに潜りましたら、ミネアさんが皇帝カード2Hくれたんです!ミネアさん空気読みすぎ(*'∀'人)♡*+むしろ頑張らなければいけない使命感ヒィィ!!なので、、、


いやっほーい\(^o^)/

日曜のお昼ということもあり、野良のメタキン持ち寄りでひたすら周回しました。途中ほっこりPTに出会ったりして、なかなか楽しいレベル上げでした。


そしてついにここまで!

おおおおっ!やればできる!オルカンにだいぶ近づきました〜♪(*´∀`*)あとは試練やら週討伐やらでいけそうです。達成したらまた自分にご褒美あげようっと。笑 終わったら誰かメタスラ特訓行こうや!




サブだって負けてないんです(☉ᴗ☉)住宅村をまとめたことにより放置していた2キャラの畑も耕したくなったので、らくらくじょうろゲットの旅に出かけたり、冒険者ゼミナールでルーラ石を増やしたり…


\キーエンブレム持って来いや/
ゼミが受けれないだと…!?笑

うちのナンバー2であるぽいちくがゼミを受けれないとは、なんたる悲劇。冒険者ゼミナールを受けるには、キーエンブレムをひとつ以上持っていないと資格がないようです(-ε-*)


ぽいちく、オルフェアの町を救う決意!

ついにですよ!みぃちく感動です。
そういえばテント内に宝箱があったはず…


開けれないやつだったヽ(;▽;)ノ

サブあるあるですね!


冒険のはじまりには仲間が欲しいっ★

去年から受け取らずそっとしておいたプレイ継続特典のキラーパンサープリズムを、ついに解放しました♪


ゲレチクGO GO!

また冒険の楽しみが増えました( ^ω^ )それにしてもキラパンプリズムってすごい生き物感溢れる動きをするんですね!酔いそう。笑 


オルフェア本編
クリアしましたっ٩( 'ω' )و 

この流れでメギに突入したいと思ってます!大好きなストーリーが待ってる!


ルーラ石もゲットしたよ☆

さあ、まだまだやりたいことがたくさんだ!
今週末も遊び倒してやるぞー!!

*
*
*

ランキングに参加中! 
よければ押して帰ってね〜っ