メルマガの無料ヒーリング「エリカイリュージョン3日間」のご感想その1 | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラーの冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、先日のメルマガの無料ヒーリング「エリカイリュージョン3日間」を受けてくださったKさま、Mさまのご感想を紹介させていただきますウインク



チューリップKさまより(ヒーリング期間の途中に頂きました)

まだ、エリカの途中ですが
いきなり効果があったんでメールしました。

とりあえず体がいい感じにだるくて、ずる休みの理由を考えては出勤してました。笑。

そのだるさから、これめちゃめちゃ効いてる!っていうのが自分でもわかりました。

で、来週、新人さんの歓迎会あるので服がほしいなあーと思って、今日、会社のお昼休みに行ったお店で思ってたようなものがあったんです。ラッキーでしょ?

で、じつは先週服を買ったんだけど家に帰ってみたらほつれたりして買ったお店は遠方なんで返品もできないからあきらめてたんです。

買い直すのもまたお金いるしなあと思いながらも
気に入った服で楽しく参加してる自分を想像したらやっぱり買う!ってことになって買ったんです。

そしたらですね、仕事から帰ってポストみたら義母から手紙きててその中のお金が入ってたんです!
今日、買い物した金額に近い額!

びっくり!びっくり!
義母からお金をもらうことなんてないから余計にです。

エリカはお金から攻めてきました!笑。

これ、ほんの序奏のように感じます。
こらからが楽しみです!

冴絵さま、ありがとうございます❗


チューリップMさまより

こんばんは❗
早速ヒーリングの感想を送らせてもらいます。

木曜は特に変わりなかったですが金曜はメッチャ怒りやら拗ねが爆発しました💣 久々でしたー。

昨日は電車で若い男の子がじーっと見てきました。変な目線ではなく😆

あと、行く店の店員さんがどこも優しかったり✨

駐車場が運良くあいたり何かラッキーでした。

このヒーリングをずっと受けたら何だかもっとすごい事が起こりそうですね😍
ステキなヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m✨




Kさま、Mさま、ありがとうございました!

3日間でも、テンションの上がるご感想をいただけてとても嬉しいです爆笑

「エリカはお金から攻めて来る」これ名言です爆笑爆笑

かなり金運アップに効果あるんですよね。

エリカにより、自己評価が上がると溜めていた怒りとかが爆発することもあると思います。

浄化になりますし、自分らしく生きるには大切なことですよね。


近々、また楽しいヒーリングイベントを考えております!!
金運アップ系で!

少しお待ちくださいね。