ご感想1 「優しい気持ちになれる自分がいます」(エリカイリュージョンベーシック) | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラーの冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、エリカイリュージョンベーシックとオプションのエリカ縁結びを受けて下さったSさまからのご感想を紹介させていただきますウインク




今回もお忙しい中、ヒーリングありがとうございました。

今回も色々良いことがありましたのでご報告です。

ヒーリングしていただいてる間に、ずっと夫と行きたいと思っていたパワースポットの神社に行けたり、たまたま出かけた所にもパワースポットの神社があったりで、これは冴絵さまのヒーリングのお力だなと思って、しっかりお参りして来ました。

あと気づいたことなんですが、ここ最近子供にイライラすることがなくなってきて、感情的に怒らなくなったんです。

子供のこともすごくいとおしく思えて、優しい気持ちになれる自分がいます。

考えてみると、バレンタインのスペシャルコースを受けたあとから、自然にそうなってきた気がします(*^^*)

冴絵さまのヒーリング受けて良かったです。ありがとうございました。


Sさま、ありがとうございました!

Sさまはご主人との関係改善ということで、縁結びも受けていただきました。

ご主人とパワースポットの神社に行けたとのこと、今後が楽しみな展開ですね!!

お子様にイライラしなくなった!

これは自己評価アップとも連動していますが、抽象度がアップしているんですね。

なにかイライラすることがあっても、自分が一段階上のレベルにスーッとエスカレーターのように上がっていると、あまりイライラしなくなります。
 
一階で例えば誰かを探していたとして、全く見つからないときにどうしますか?
吹き抜けの二階に上がれば即座に見つかりますよね。

例えば、夫婦関係に悩んでいたとします。

そうすると相手の言動を変えたいとか、相手にアプローチしまくってしまう、相手を気にしすぎてしまうのは「一階で人を探し回る」ことと同じです。

ですが、「理想の夫婦関係や家族になって、働く女性の理想として地元メディアに取り上げられている」とかをイメージするのは、「吹き抜けの二階に上がること」になります。
つまり、抽象度を上げた思考です。

この抽象度を上げるということについては、また詳しく書きたいと思います。