ドル高継続 +2249400円 | 大学生啓吾のFXブログ thvシステム v4使用中

大学生啓吾のFXブログ thvシステム v4使用中

目指せ月利100万円!(祝2か月目で達成!)MT4のthvシステムを使ったスキャル・デイトレ中心。ユーロドルでのトレードが大半になります。 アフィリエイト等はしていないので、それ関連の勧誘・紹介依頼コメント・メッセージ等はご遠慮ください。

サミットを終えて最終的にドル高に振れて引けたので
これまでの流れに変化はなさそうです。

ポンド円は160円前半まで下落しましたが、160円を割り込むまでには至らず
161円台で引けを迎えています。





チャート上ではフラッグ型を形成しているので
今回のチャートパターンもも素直に上昇する可能性が高いのかなと思っています。
ドル高相場なのでそこまで大きく上昇する可能性は低いとも思いますけどね。

一応、161円以上では買い、160円以下では売り、中間では状況次第と考えています。

6月のFRB利上げ観測が強まっている事から来週の雇用統計は久しぶりに一方的な動きになる可能性もあるかなと思っています。

他には6月1日に安倍首相が消費税増税の延期を発表するとの見方がされているので実際に発表されたときに為替への影響に注意したいと思います。


今週のトレード結果は+2249400円でした。









ランキングに参加してみました!

応援の1クリック、よろしくお願いします!

↓↓↓