レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

明け方まで続く家呑み女子会

2016-04-29 |  ├ お茶・お酒・その他飲物

昨日の遅刻はこれが原因。(直接には忘れ物ですけどね^^;)
明け方まで続く、女子といって良いのか微妙なとこですが家呑み女子会!
写真がこれしかありません。
後は大合唱している動画のみ。(映像は揺れた天井ばっかりですが…)

 

 

 

盛り上がって、もはやおつまみを作る余裕はございませんでした。

わが家で「おやつのビン」といわれているこのビンを
どんとテーブルにのせバイキング方式です。
酔っぱらった女子たち(?)が「魔法のビンだ~♪」と大はしゃぎ^^

大きさの比較で缶置いてみました。
このビン、結構大きいです。
お菓子がびっしりと詰まってたんですがいい具合に消費されました。
子供も家を出たし、私はほとんど間食しないから貯まる一方。
たまにお友達が来てくれないと賞味期限切れちゃうから助かります。

 

 

ツイートして当たったアサヒ「もぎたて 新鮮レモン」も飲みました。

わが家のアルコール缶専用カゴにはビールから発泡酒、
缶酎ハイ等など様々な種類やテイスト各種取り揃えております。
ってお店か!
とにかく甘いのから辛いのまであり、飲兵衛が4~5人来ても対応できるようになってます。

こちらもほど良く消費したので補充しなくてはね。
どんなの買おうか楽しみ。
自分は甘いの飲まないけど、来客用に色々買うのが楽しいの♪

 

 

 

クックパッドさんからいただいた
宝の「ゼロ仕立て」レモン・グレープフルーツ・ゆず・すだち・シークァーサー(350ml)5本セット

瞬時で消えました。
甘くなくて超好み。
しかも香料、プリン体、糖質、甘味料、着色料がゼロ!
今までにない5つのゼロに加え、アルコール8%はポイント高いのよ。
私のアウトドア用はこれに決定!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。