レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ノラ猫子猫ちゃん、猫をかぶる~わが家の外のお猫様

2018-06-21 | ■にゃんこ

手のひらサイズの子猫ちゃん。
毎日、窓辺にやって来てじっと家の中を覗いてます。
八君だけがシャーシャー怒っているけど、クマちゃんも万君もウエルカム♡

 

 

お人よし(?)の万君はぺろぺろ身繕いしてました。
ところでこの子猫ちゃんのお母さん、八君のお母さんを追い出し住み付きこの子で何回目の出産なんでしょう。
最初の頃は6~7匹生まれていたけど、今回はたった2匹。
その内の1匹はご近所さんが飼い、この子は母猫とノラの身。
毎日、ご近所さんの窓辺へご挨拶周りに勤しんでます。
今日もわが家の網戸に貼り付いていたので捕まえたら手の中でおっとり猫かぶってます。
普通、ノラの子猫はすばしっこくて捕まえられないんだけどこの子はすんなりでした。
しかもじっと撫でられるがまま(*ΦωΦ*)

あぶない!あぶない!
この手でわが家の3匹はまんまとわが家に住みついたんだっけ(*≧∀≦*)

 

 

 

chimaさん(@chima_renren)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-06-21T10:16:28+00:00">2018年 6月月21日午前3時16分PDT</time>

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。