レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

しょぼくてパサパサ!ケンタな晩酌

2018-07-21 |  ├ お酒のお供・肴



おはようございます☀
只今、爽快に中央道を走ってます〜🚘

ケンタッキーフライドチキンとハイボールで晩酌の昨夜。

ドライブスルーで買って、帰りの車の中でいい匂いしないねと話してたのよ。
何時もならチキンの美味しい香りがプンプンしてるからさ〜(´ε`*)

ハイボールとサラダ、クラッカーに漬物スタンバイ♪
さあて食べようと箱開けたらギョギョギョ!!
チキンがスモール!
何時もだったら大きいのと小さいのが半分ずつなんだけどな‥。
しかも3つ全部ムネ肉な上、パサパサで干せからびて撃マズ。゚(゚´Д`゚)゚。
ケンタでマズイって衝撃!

わが家の近所のKFCは当たりハズレがあることをうっかり忘れてた晩酌となりました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはヒドイ (猫さん大好き。)
2018-07-21 10:08:19
こんにちは。

これはヒドイですよ~(泣)。
良い香りがしないって、そこでの売れ残り⁉
こんなの半額のお総菜でも無い位だわ。


そうなんです、知人がケンタへ卸と配送してたので教えてくれました。
ケンタはエリアと店で仕入が違う事があり、試しに1ピース買い店で食べて回りのお客さんを観察する事にしてます。
猫さん大好き。へ (chima)
2018-07-25 21:24:01
こんばんは♪

ですよねぇ~食べていても、あのスパイシーな美味しさがまるで無くケンタッキーとは思えなかったですもの。
以前は逆にオイルサーデン、いやはやアヒージョと見紛うような油ギッシュな時もありました。
とにかく安定しないクオリティで、毎回いちかばちかの勝負なんです。
夫はサービスセンターに連絡して改善してもらえって言ってますが過去3度ばかり相談してこの有り様。
わが家にとってケンタッキーは勝負の世界となってます(-_-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。