岡村隆史、極楽とんぼ山本のテレビ復帰の是非をお茶の間に問う…「お茶の間の皆さんで判断してください」

スポンサーリンク

岡村隆史、極楽とんぼ山本のテレビ復帰の是非をお茶の間に問う…「お茶の間の皆さんで判断してください」ラジオ芸人の小ネタトーク7月28日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

極楽とんぼ・山本圭一の『めちゃイケ』復帰ロケの事を語る岡村隆史。

※前回記事 岡村隆史、極楽とんぼ山本の復帰で厳戒態勢の撮影現場を語る

色んな感情が入り乱れて怒号が飛び交うロケ現場だった事を明かした。結果的に是非を「オンエアを観た世間の判断に任せたい」と心情を語った。

 

岡村隆史:

10年くらい山本さんも出てないし、『めちゃイケ』の宿題と言うか、これを一回全部クリアにしてしまわんと次また行かれへんという事で、とりあえず今回やりましたけど。

オンエアどうなってるか分かりませんけど、現場では怒号飛び交うロケでしたからね(放送作家笑)「ウォー」みたいな感じになって(笑)

最後は面白おかしく出来てるはずなんですけど、まぁ何でしょう。久しぶりに熱い…みんな色んな感情がある、めちゃイケメンバーもそう、極楽とんぼの加藤さんもそう、色んな感情がぶつかり合って現場で「オラー!」みたいな感じになって…まぁ観てもらうしかない。

そのあと世間がどういう反応をするのか分かりませんけども、何やろなぁ、物凄い疲れた今回のスペシャルでしたけどね、オンエア観てもらってどういう判断になるのか分かりませんけども、うーん、どうなるかはちょっと分からないですねぇ…

でも10年ぶりに観ましたけど。『極楽とんぼ』を観ましたけども、まぁどうなんでしょうね(笑)今の若い子はあんまり分かってないでしょうからね。極楽とんぼ自体の事をあんまり分かってないから、この人らをどう今の若い人が受け止めて、世間の人達がどう思うのか分からないですけども。

まぁ、いっぺんちょっと観てくださいよ。それでお茶の間の皆さんで判断してください。ただただ、何でしょうね…色んな感情が入り乱れて、泣く人もいますし、怒る人もいますし、最後喧嘩にもなりますし…みたいな(笑)そんなロケでしたので、そっち側も観てもらったらありがたいなと思っております。

スポンサーリンク