やくみつる、長嶋一茂の相撲協会への激怒にツッコミ…「『馬鹿』と書かれた一茂さんに『馬鹿』と言われちゃった」

スポンサーリンク

やくみつる、長嶋一茂の相撲協会への激怒にツッコミ…「『馬鹿』と書かれた一茂さんに『馬鹿』と言われちゃった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

大相撲がちびっこ相撲での女人禁制問題に長嶋一茂が激怒した事を受けて、やくみつるが「相撲協会は自宅に馬鹿と書かれた一茂から馬鹿と言われちゃった」と指摘した。

 

やくみつる:此度大相撲がまたお騒がせするような形になりました。

土屋伸之:ちびっこ相撲ですね。

やくみつる:その内容もともかく、対応ぶりとかね。いろいろ物議を醸してますけども、これに反応したのが長嶋一茂さんでございましたね。

出水麻衣:ええ。そうでしたね。

やくみつる:一茂さんがコメンテーターで「馬鹿じゃねーの?」っておっしゃってました。

土屋伸之:はい。

やくみつる:あの、自宅の外壁に『馬鹿』と書かれた一茂さんが…

土屋伸之:あははははは

やくみつる:『馬鹿』と書かれた一茂さんに「馬鹿」と言われちゃった。

出水麻衣:あはははははは

やくみつる:あいたたたたと思いましたね。一茂さんが初めて自分より「馬鹿」と言われる相手を見つけて、思わず口走ったと…

塙宣之:もう引退してますから、その人も。

土屋伸之:書いたとされる側の人ね。

やくみつる:一茂さんは国技館の外壁に落書き等しないと思いますが、「するなよ」と思いますね。

土屋伸之:いえいえ、しないでしょうけど(笑)

やくみつる:嬉々として参上してスプレーでシューっと…

土屋伸之:『バカ息子』とかね(笑)

やくみつる:それはダメですよ。

塙宣之:角界の角が付いた人にね(笑)

出水麻衣:あらららら

やくみつる:そういう事が起きるんじゃないかと。

スポンサーリンク