アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

いまさらですが、、、

今日の昼からは相方と一所に箕面のイオンに買い物がてら行ってきました。

 で、たまたまHONDAの車(セダン)の展示会をしており、間近でs660を始めてみましたのでその印象を書いてみたいと思います。

 まずは走っているのは何回か見たのですがその時も「ちっちゃ!」と思いましたが、実車を目の前にしてみると?高さが今の軽自動車よりも低いので、ずいぶんと小さく見えますね。これぞ!軽自動車と思った次第です。

 次に、内装の感じですが軽自動車にしては頑張って質感が要所、要所高いと思います。(私が以前所有していたVIVIOも質感が高かったです)なので、満足はできますねわーい(嬉しい顔)スイッチ等も押してみたのですがなかなかgood!!!ですよ。

 で、乗り込んでみたのですが、やはり2ドアの軽自動車のスポーツカーですね。間違いなく通常の車に乗っておられる方なら、乗りづらいです。特に、ミニ・スカートを履いた女性はダメ〜です。思っきり見えますからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 おっと!取り乱してしまいました。シツレイ!

 で、気になるるタイヤですが、もうこれはヤルキマンマン!!!のタイヤですね。アドバンネオバです。
 このタイヤならコーナリング時バッチリ!マスマスgood!!!です。アルトワークスにも純正で装着をしていましたが、よく踏ん張り良いタイヤでした。

 今度は、日常生活の使い手ですが、フロントにトランクらしきものが有ったのですが(カバーをしていました)
 だとしたら、正直なことあまり荷物が積めません。なので買い物はキ・ツ・イ(ザンネンバッド(下向き矢印)

でもね、この車を実際購入するとしたら、もう1台車(セダン)か?これを車(RV)を所有して(あくまでもこれがメイン)小さくて走りを楽しみたい方が購入ターゲットになるでしょうね。

 これを1台にし、メインとするならばムリでしょうね。どうしてもというならアルトターボが有りますから。それに、この2台チョットターゲット層が違うような気がします。

 金額がフロントウインドウに貼っていましたが2,200,000円ほどでした。(多分オプションが込んでいると思います)それを高いか?安いか?と見るのは買う側の判断です。

 あくまでも、軽自動車のスポーツカーだと思いますよわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私の家では反対になるでしょうね。相方の目線で生きますから。。。


車(全般) ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3888245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。