ただいま、ベルちゃんは学年末テスト真っ最中です。

 

「わたしは勉強が嫌いなの!ムカムカ

と怒りながら、しぶしぶ問題集をやっています。

 

やれやれ…(;´∀`)

 

 

最近ベルちゃんはヤッターマンにはまっています。

 

Youtubeでヤッターマンの主題歌ばかり見て楽しんでいます。

毎日最低でも1回は見るので、そろそろイントロクイズで全問正解できそうです…(;´∀`)

 

マンガ熱も再燃したようで、食事中も無地のノートと鉛筆をはなしませんタラー

しかもテスト勉強中でも、目を離した隙に描いています。

 

ベルちゃんと私、交代で1コマずつ描いていくのですが、

何やらベルちゃんが描く時間が長い…えー

 

一生懸命、手を動かしているので見てみると下矢印

 

 

楽譜かいてる!

どうやら「ヤッターマン」の主題歌のようです。

 

今まで耳コピ動画を見て、

「ベルちゃんも音とりできる?やってよー!」 と言っても、

「ムリ」ベルちゃん

の一言で切って捨てていたベルちゃんが…。

 

謎のやる気を出しました!(※テスト勉強中)

 

姉バカなので、すごいなあ~キラキラと思い

左のコマを描いたところ…(左から右に読んで下さい)

 

 

 

 

自画自賛!

 

ちなみに、喋っている女の子は、

今テレビでやっている「タイムボカン」の主人公・カレンちゃんです。

 

エンディング曲はキンキキッズなので、ベルちゃんは毎週欠かさず見てますよ。

 

 

参加しています。クリックよろしくお願いします(人´ω`*)

押してくださると、あね がとても喜びますカナヘイハート