2016年5月6日金曜日

【DAISO・ダイソー】男前な布製ストレージボックスでオシャレに小物整理


ダイソーの人気商品

ストレージボックスを見つけたので、購入しました。

こちらは200円商品です。


キャンプ用品の整理に使いたかったので、イチバン男前な感じの柄を選びました。



フィールドで見るとこんな感じ。

かなりざっくり入れてるのでごちゃごちゃでごめんなさい。



布製でぺたんこになるので、持ち運びや要らないときに仕舞うのに便利。

もちろん、しっかりかたちがある箱の方が便利なこともありますが、

両方持っていると荷物が増えた時、減った時に便利です。


家でも外でも、目の前がごちゃごちゃとしていると、落ち着かないので、

手軽な価格のダイソーのストレージボックス、助かります。



マーキュリーも格好いいですね。ちょっとアメリカンな感じ。




ランドリーバッグも色々に使えそうです。



外では洗いやすいビニールが一番便利かも。









  • 皆さんの100円ショップ情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    0 件のコメント:

    コメントを投稿