思い通りにならない時期は、次のステージへのプレパレーション・・・!?
仕事もお金も人生も、絶賛ライフシフトちゅうの、ドキドキハラハラな気持ちを書いてみました。
  

続きはブログでどーぞ♬ ↓↓↓



昨日気づいたことは、「私が私を信頼していなかった!ガーン

っという、驚愕の事実(笑)

 

誰よりも先に、自分を大切にして、信頼してあげたいよね~照れ

 

ってことで、今日は、こんな過去記事をシェアしますね。

私にもだけど、ブログを読んでくださっているどなたかの、パラダイムシフトのきっかけになったらうれしいから。

 


 

 

今年になって、私の周りの、モノ、コト、ヒトが、静かに、激しく変化しています。

 

変化というのは、自分の意にかなうこと、いいことばかりでなく、いったん何もなくなってしまうような、手のひらの砂がさらさらと零れ落ちていくような、暗闇に入っていくような感じがしたりする。

そんなとき、ともすると自分への信頼感がふーっと薄れていったりするのですショボーン

 

起きること自体は、コントロール不可なんだけれど、私たちに唯一許されていることは、捉え方!

 

って、自分でも言ってるし(笑)  そうそうその通り~てへぺろ

 

なので「出来事を感謝に変換しちゃうゲームラブラブ を、スタートしようと思います。

 

これは、無理やりポジティブに考えようということではなくて、大変だったり、辛い出来事の中には、ぜったいに未来に役立つ種が潜んでいるから、その種を見つけ出そう音譜 っていうこと。

 

その種を見つけて、育てればいいのですからねてへぺろ

 

 

数日前に発売になったばかりのこのステキな本・・・おすすめです。

 

このタイミングでライフシフトしたい方は、ぜひ参考にしてみてねウインク

 

 

3日間連続で、アジアンフード×ライフシフトの打ち合わせ。

人生って味わい深い~爆  笑

 

一緒に、ライフスタイリングを極めていきましょう~ラブラブ!
 

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 

 人気ブログランキングへ

 

スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

 まだ知らないあなたに逢える「スタイリング×プロフィール写真撮影」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとして頂けたら、嬉しいです~(*^^*)ドキドキ