暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

玉木宏さん 祝ご結婚✨

2018-06-21 18:40:51 | 日記

福山雅治さんの次に好きな方、玉木宏さんが結婚なさいました。
次々結婚していくけど、私は〇〇ロスにはなりません。
だって、元々手が届く人たちじゃないから。
奥様は素敵な女優さん。木南晴夏さん。
沢山の作品に出演されてる方ですよね。明るくて気さくな感じ。
暖かい家庭になりそうです。


玉木宏さんは『ウォーターボーイズ』の頃から好きでした。
『のだめカンタービレ』の千秋先輩や『あさが来た』の新次郎さん役は好きでしたね~
淡路島にも行ったし、『のだめカンタービレ』は映画版まで全部見ました。


若い頃、カッコイイですね。


このシーンが淡路島で撮影されました。菜の花綺麗でしたよ~


千秋先輩の指揮で演奏したかったあの頃。オケの中に入れるような楽器は何一つ出来ないけど。ピアノしか習ってないし。

『残念な夫』から。いや、残念じゃなかったよ。



『ただ君を愛してる』
綺麗なシーンでした。ドキドキしちゃいましたよ😍

色んな作品があって、それぞれに思いがありますが長くなるのでこのあたりで。
家庭を持って更に演技に深みが増すことを期待してます。


最後はやはりこの大好きな一枚。いいパパになりそう。
お幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。