身近な材料で作るパン教室
伊勢原市プチボヌール

パンが作れるようになって良かった~と思ったこと。

それは、

明日お弁当だった!
お買い物にいかないと。。

そんな時に、わざわざお買い物に出なくても、イングリッシュマフィンを焼いてサンドイッチを作るようになりました。と(^^)

中の具材は立派にしなくても、おうちにあるものを挟めばママの負担も減りますね(^^)

おうちにパンのある暮らし、広がると嬉しいです。

これが出来るようになってからは、明日どうしようかなあと言うときに、活躍していますと、教えてくださいました(^^)

cottaで購入出来るイングリッシュマフィン型だと、お子様にはそれを1つでは大きいから4分割にして、パパには2つをあげたりして。

パンが焼けることではっとしたときも楽になりましたって(^^)

教室をしていて良かったって思える瞬間ですニコニコ

こんな風にこの春から幼稚園に通うお子さまに手作りのパンはいかがですか?パパのお弁当にもこれにスープジャーをつけてあげるのもいいですね(^^)イングリッシュマフィンは6個焼けるレシピですニコニコ

教室はお子様連れOKです。幼稚園に行ってる間にレッスンをして、レパートリーを広げるのも楽しみ方の1つですね(^^)

新規生徒様も楽しみにお待ちしております(^^)

ママのリフレッシュもかねてレッスンされるのも歓迎です(^^)