どうなんだろうか・・・? | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

ヌックの壊れてた照明、新しいのを、やっと買ってみました。

照明もピンキリで、安いのから高いのまで・・。

楽天とかで買えば、相当お安いのもあったのですが、

インテリアに関しては、私一人の勝手が許されないので・・(笑)、

夫と、インテリアショップで選びました。

私一人だったら、絶対に!選ばないデザインですが、夫は、インテリアに関しては、

うるさいので、私に決定権無・・・(;´・ω・)。

 

 

 

 

電機工事が必要なので、ただいま工事待ちです。

が、LED電球が別売りで・・・・(;´・ω・)

急きょアマゾンで購入しました。

LEDも、これまた、ピンキリですね~。

海外製は、一球500円以内でも、ありますね~。

日本のメーカーのだと一球3000円位も・・・。

この照明9灯りなので、3000円だと、電球だけで、27000円!・・・・(;´・ω・)

吹き抜け部分の照明なので、自分では、気軽に電球交換ができません・・・。

なので、今回の様に、プロの方にお願いして、となるので・・。

安いの買って、後で困り「ほらみた!安かろう悪かろうじゃないか!」と、

夫に怒られそうですが、結局、海外製の激安の電球を買ってしまいました、・・・笑。

 

 

 

それにしても、私、ネット通販って、楽天一筋!だったんです・・・。

が、今回、初めてアマゾンを使ってみました。

アマゾン、便利ですね。

ポイントの関係で楽天一筋でしたが、これからは、アマゾンにしようかな~。

 

 

 


人気ブログランキング