ペットと泊まれる海辺のコテージ(*^-^*) | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

愛犬連れで、海辺のコテージへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

まずは、お庭(*^-^*)

海が目の前で、通りを渡ると、遊歩道があります。

このシチュエーションも最高なのです(*^-^*)

お庭には、BBQ台もあります。

炭などBBQに必要な物は、完璧に揃っており、

食材だけ準備すれば大丈夫。

ですが、今回は、お天気が悪く、BBQは出来ませんでした・・・( ;∀;)

それが残念無念なので、ぜひ、次回はリベンジしたいです!

 

 

 

さて、中に入ります。

リビングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のインテリアとは、180度雰囲気が違いますが、

海辺の別荘を持つなら、こんな感じも素敵です(*^-^*)

 

 

 

 

そして、夜、照明を付けても素敵(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ペットと泊まれるお宿は、なんとなく、匂いや衛生面で気になる所も多いのですが、

こちらは完璧!とにかく綺麗。文句の付けようがありません(笑)

 

 

 

 

そして、キッチン

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは、若干狭い感がありますが、

朝食をサクっと作る程度なら、全然問題ありません。

電子レンジもあるし、炊飯器もあります。

写真にはありませんが、鍋、フライパン、ヤカン等、調理器具もありました。

食器も、白。別棚に、コーヒー用のカップ、ワイングラス等も用意されてました。

今回は、朝食を2泊共、こちらのキッチンで作りましたよ。

卵や牛乳を買って来て、目玉焼き等を・・・(*^-^*)

あ、そうそう!醤油、油、塩コショウも、ありました。

封が切られてないのがあったので、お客様毎に、新しいのに替えているのかな・・・?

 

 

 

 

 

そしてお風呂♬

 

 

 

 

 

 

お風呂からも海が眺められます。

沸かし湯もできるので、朝に晩に昼に(笑)利用させて頂きました。

水回りもね、ほんと、完璧な程に綺麗で、気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

そして、二階に上がります。

 

 

 

 

 

 

 

ワンコが飛び出ない様に、ゲートがあります。

オーナーさんは、ワンコ飼いなので、飼い主の気持ちが解るのですね。

安全に、こちらのスペースで、愛犬を遊ばせられました。

この窓から海を眺めて、ボぉ~っとする時間、癒されました。

 

 

そして、こちらは、寝室

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

何度も言いますけどね・・(笑)、

ワンコと泊まれるお宿にはあり得ない程の清潔感です。

ペットと泊まれるお宿、どんなに綺麗な所でも、

寝具が、若干、それを感じる所少なくないんですよ・・。

私、若干潔癖症で神経質なんで、

ペットと泊まれるお宿では、匂いや汚れが気になって、

熟睡は出来ないんです・・・。

が、ここは「全く!」です。完璧!

神経質な私が言うのですから、間違いないです(笑)

 

 

 

今回、お天気が悪くて、お庭でBBQできずに、ホントに悔しい~(笑)(笑)(笑)

イメージとしては、真っ青な海を眺めながら、シーフードを買い込んで、

BBQ台で焼いて、ビール飲みながら「最高~」と叫ぶ、・・・・・だったんですが・・・。

だから、絶対に!リベンジします。

が、・・・・人気があり過ぎて、予約が取れない~~~~~・・・。

お盆も、もちろん満室です。

来年のお盆は、予約開始日に、予約取り頑張りたいと思います。

 

さて、次回は、コテージ泊その他編です(*^-^*)

 

 


イングリッシュガーデンランキング